幸楽鳥一家ホームページ初公開とご挨拶!! – 幸楽鳥一家

幸楽鳥一家ホームページ初公開とご挨拶!!

幸楽鳥一家ホームページ初公開とご挨拶!!

 

どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いかも知れません。



長らくお待たせしましたが、幸楽鳥一家のホームページがついに完成致しました。


妄想・構想から始まり、試作・修正を経て、満足のできる物が出来ました。



何事にも全力で取り組む我がチームですが、このホームページ作りにも全力でした。

慣れないSSの撮り方を工夫したり、ホームページの編集作業や動画の編集も一切の妥協無く、【真・エンジョイ勢】の姿勢で作り上げました。

この一週間の間、チーム全員の労力が全て注がれたホームページです。

特にホームページの管理・編集全般を任せていたファラさんの疲労は、想像を絶するものだったと思います。

この場を借りて、チムメン全員にお礼を言いたいと思います。



あざーす。うぃーす。おつかれー。



さて、今後も全力疾走して参ります。

新☆13武器、新防衛戦、新エピソードなどなど。

今後とも、【真・エンジョイ勢】幸楽鳥一家をご贔屓に宜しくお願い致します。






  • いいね! (1)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。