マガツ討伐と生放送 – 幸楽鳥一家

マガツ討伐と生放送

マガツ討伐と生放送

どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いでしょう。

 

 

本日23:30にあったマガツの緊急のお話です。

 

私達、マガツとかエルダールーサーの連戦とか、

ニコニコ生放送で固定募集とかしてるんですよ。(お知らせと告知)

 

今日の日記は、その緊急の光景をSSに撮っネタにしようとか思ってます。

 

まず、先にお話しておかなければならないのですが・・・

 

私達の生放送には、あまり人が来ません(悲

 

せいぜい、来場者10~20名様。チャレンジクエストなら20~40ってところでしょうか?

 

それから生放送に参加ってなると、2~4名とかです。

 

特に緊急の固定募集などはシップが同じでないと参加も出来ないし、予告緊急の場合、別のシップでも同時に緊急をしてるから・・・ってのもあるのでしょう。

 

と、言うわけであまり人が集まりません。   本日集まった人数は8名でした。

 

チムメン6名。生放送のゲスト様2名。 その様子がコチラ

8名やで!

画面をよくよく見て貰えばわかりますが、4回目の受注後です。

 

さーせん。1・2・3回目にSS撮ることをスッカリ忘れておりました。

 

言い訳させて貰いますが、生放送しながら、喋りながら、SS撮りまくるとか無理。

 

超無理。ちょーむり。なので、構図に拘るとか無理でした。  

 

一番の見せ場や! しかし、ちゃっかりカンストダメージは保存する汚さ。ウヒヒ

 

 

  おぅ。おめーらおせーよ。早く拘束しろよバーロー。(わくわく みんながマガツ矢を必死に撃っている時に周りをウロウロして煽る私。

「おぅ。おめーらおせーよ。早く拘束しろよバーロー。」  

 

 

カンストダメがうっすらと。ウヒヒ 拘束中のヒトコマ。カンストダメがうっすらと見えます。ウヒヒ  

 

 

残り時間、要チェックやで!8名で4周終わらせて これやで! 8名で討伐。残り時間に要チェック。  

 

集まった人が少なかった(8名だった)んですが、エクストラハード4周余裕でした^q^

 

1・2・3回目SHで時間稼いだだけだろJK って思った方は、是非一度生放送をご覧になってください。

 

「今日も人少ないねー。でも余裕で回せるっしょー(鼻ほじ」 って感じでやってます。  

 

 

次のA.I.S.戦もおなじ感じでした。

 

 

ギリギリ討伐! 8名討伐。残り時間55秒(ちょっとギリギリ  

 

 

今回参加の8名で討伐記念写真! ドヤァ   で、終わればマガツブースト100%がかかります。

えぇ、今週はレアドロ150%もついてます。 いくっきゃないですね。

☆13を掘りに!   参りました。 アルティメットクエストのリリーパ

 

 

リリアルチな光景 またSS撮るの忘れて中途半端な場所からなのはご愛嬌。  

 

 

期待度MAXや! アンガ出現。しかも、チェンジオーバーのエクセプション的な。  

 

 

これはもう期待度MAXやで! 落とせよ。☆13。  

 

 

ですよねー^q^ 落ちませんよねー^q^   と、こんな感じでワイワイと生放送をしております。 ぜひ一度見に来てくださいね。    

 

 

 

 

 

  • いいね! (1)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。