第2回アップデート情報 9/10 – 幸楽鳥一家

第2回アップデート情報 9/10

第2回アップデート情報 9/10

こんにちわッス、

寝る間を惜しんでPSO2をやってる、かなでんだよ。

さて、次のアップデート情報はこちらです。

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より) まずはこれ、

アルティメットクエスト改善

今回のは【壊世調査:ナベリウス】 改善されたのが4つかな。

一つ目がこれ・・エネミーの挙動調整みたいよ。

^7EB9A6F71D1D4C26FEF08D00523401D0A590868C942E628D06^pimgpsh_fullsize_distr

 

いつもは、雑魚エネミーの群れにボコされたり、べーアリさんにはコンボくらったり、ディアポさんには連続に突進されたりしてたからな。

いやー、これで調整されれば雑魚とべーアリさんとディアポさんに、ポコポコにされなくなるね。

二つ目はこれ・・特定のエネミーからのドロップに3つの☆12武器が追加するみたいよ。

これだよ↓

^E7862F220F3D8B7EFEF28E1CE07D46FC8A63319DCD97741167^pimgpsh_fullsize_distr   ^3D998A6CBD081581A8F4752DA8AA42DAC790AE440F9AEB3008^pimgpsh_fullsize_distr

自分的には、うーーーーんかな。

でもチームの綾瀬と蕾が欲しがりそうな感じがしそう。

あとは潜在がなにが付くかは実装されないとわからないね。

さて、三つ目はこれ・・

新しい☆13武器が出るみたいッス 皆も知ってるネメシスシリーズ、m(;∇;)m うれしすぎるっ! ^022EE7440805851C8BEDE5AF36F6C03AE908F9685DE5F07982^pimgpsh_fullsize_distr ^BDC4C13337262933AE83432DB413729F78876216F94F066443^pimgpsh_fullsize_distr ^A7B552A0006A1B9D0360EB341186787CCB0A6559C5BD574874^pimgpsh_fullsize_distr

見た目はスレイヴシリーズの色違いぽいかな。

天使をモデルにしてるみたいッス。

白いからなんかスゲーかっこいいし、カチンさんのキャラに合いそう

今回の潜在が【スーパー負滅牙】だから手に入れないとね。   ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ワーーーイ♪

通常のダーカーに加えて、世壊種のダーカーにも効くみたいだし、ダークファルスたちにも役に立ちそうみたいよ。

早く実装されないかな。 されたら睡眠時間を削ってでも掘りにいくッス。

まーとりあえず、DBとブーツが出るまで掘りまくるぜ。

でなきゃ、コレクターの失格だぜ

でもチームでの集まる時間と合わないからぼっち掘りかな(ノд・。) グスン

四つ目はこれ・・極原晶ガレルがナベリウスに追加されるみたいッス

どうせクリアしても1個しかもらえないのかな。

2個くらいは欲しいよ。

あと、極原晶ガレルをたぶん250個集めればネメシスシリーズと交換ができるかも。

今わかってることがこれかな

^A3F1D6E9EB6468489105F6B0ECDFD3670874611E0BBAC280CB^pimgpsh_fullsize_distr

次がクライアントオーダーが追加になるかもよ

ハンスとフランカにアルティメットのオーダーが追加されちゃうぞ。

2種類追加するよ。

【壊世調査:ナベリウス】と【壊世調査:リリーパ】 これで多キャラで回せば早く集まるね。

てかサブキャラ70以上にしていないよ。

今のうちにサブキャラを育てなきゃ。

次はACスクラッチはこれ・・【メガディメンションヒロイン】だよ。

『超次元大戦ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル』とのコラボアイテムが出ちゃうかもよ。

^99F6895E7D14E680D95E38D34A6117C0BCE3E1C2342DDD6652^pimgpsh_fullsize_distr

サスペンドスーツF(全種族女性用コスチューム)

^1B7786F6316F8B2D19D591DBD5AD9383325B3CBFB82E00DC72^pimgpsh_fullsize_distr

キャンディーネオン(女性コスチューム)

^D2DDF1F44BA5550A9E96717CE19DF0DA24CBAFCE83F639BF35^pimgpsh_fullsize_distr

今のところ、欲しいのは武器迷彩とウタヒメポニーテール2かな。

他が何が出るのが楽しみだ。

いいのが出れば課金額が増えちまう。

あとはこれですね。

^9F666FC8EC0EF73DF1FDD1FB06E24F5F3611DE4119A74DFA0C^pimgpsh_fullsize_distr

9月17日に発売予定だよ。

ファンタシースターオンライン2EPISODE1&2設定資料集で、なんとアイテムコードが付いちゃうみたいよ。

アイテムの内容は

・シーリスローブM(コスチューム)

・シーリスローブM/C(キャストコスチューム)

・シーリスローブF(コスチューム)

・シーリスローブF/C(キャストコスチューム)

・シオンアップ(ヘアスタイル)

・シオンロング(ヘアスタイル)

・シオンメガネ(アクセサリー)

・シーリスペイントM(ボディペイント)

・シーリスペイントF(ボディペイント)

・設定資料集ポスター(ルームグッズ)

・エステ無料パス(消費アイテム これでシオンが作れちゃうね、

作ってくる人がいっぱい出そうな気がするのは気のせいかな。

自分はとりあえず予約はしたし、もう一冊欲しくなったら買えばいいか。 金策ができるな。  

pso20150910_174735_000

では、また見に来てね  

  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。