東京ゲームショー「PSO2」 – 幸楽鳥一家

東京ゲームショー「PSO2」

東京ゲームショー「PSO2」
どうもッス。 寝る暇を削ってPSO2をやってるかなでんだよ。 (画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より) さて、今回は幕張メッセで行われた、東京ゲームショーに行ってきました。 こちらが行った画像です。 2 9時頃に行ったから、人が多過ぎだよ。 中に入った瞬間なんかどっからこんなに人が集まったのか。 11 12 おそるべしゲームショー。 さて、目的のために行動しますか。 一個目のアニメのPSO2の整理券をゲットしようとしたら、ゲット出来なかった。 そりゃ、朝の10時頃に整理券が終了すればもらえないよね。 俺が中に入ったの、10時半だもん、無理っす。 でも、もう一つの目的は果たした。 PS4のゲームの整理券はゲットできました。「これだけ見難いのはご勘弁」 5 整理券をゲットした後にPS4のPSO2のゲームを見に行ったら、なんとそこに酒井さんがいました。 他にはアニメの橘イツキと泉澄リナのコスプレとバウンサーの衣装のコスプレイヤーさんがいました。 6 このあとは時間までぶらぶらしていました。 いろいろと面白いものが見れました。 10 9 触ったらもふもふしてたw 8 こんなのもいましたw 後は綾瀬の超大好きなラブライブです。 4 そろそろ時間なのでSEGAブースに行きました。 CPE_UEHUwAE4YUZ 「ここからは(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)を使います。CPBS5I8UEAA00xp CPPYvOrUAAAp3uH なんと今回のはアニメの新情報です。 最初は設定です。 14 せいががくえん?、もしやSE○○ 15 すごすぎる。 16 ほう、ここで集まるのか17 やばい、俺の部屋より綺麗w 次は新キャラがいっぱいでました。 CPPY6crUkAAWTAL CPPZIBJUsAADaaj CPPZOApUwAAswUt CPPZUEpU8AELHDu すごすぎて、声も出なかった。 次が、主題歌はなんと蒼井翔太さんが歌うみたいです。 CPPe90RUYAA9HL1 主題歌の名前は教えてくれなかった。 シンバシー2015で教えてくれるみたい。 CPPe909VEAA-v54 とりあえずアニメの情報は終了です。 さて、次はPS4のPSO2のゲームをプレイしました。「撮影はNGなのでごめんね」 とくに、あまり変わらなかったかな、DFの双子と戦えたからいいかな。ただ、映像がめちゃくちゃ綺麗だった。 森林が本物みたいだったし、溶岩も本物みたいだったよ。 さすが設定6のクオリティーは違うね。 クリアしたら音楽のCDとメモ帳を貰えました。 18  
  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



東京ゲームショー「PSO2」”に1件のコメント


  1. ゆな

    ゲームショウ行かれたんですねー。羨ましいです。
    写真もいっぱいなので雰囲気だけでも楽しめました(*´ェ`*)
    また覗きに来させて頂きます(´∀`*)ノシ


コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。