第3回 アップデート情報 9/20 【おさらい2】 – 幸楽鳥一家

第3回 アップデート情報 9/20 【おさらい2】

第3回 アップデート情報 9/20 【おさらい2】

どうもッス。

あまり寝ないでPSO2をやってる、かなでんだよ。

アップデート情報の【おさらい1】の続きだよ。

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より) 次の情報はPSO2esだよ。

00

es限定のコスが気になりますな、かちんさんが欲しがりそう。

あとはニャウのチップがかなり使えるから集めなきゃ。

オペレーションスターも気になる、どんなアイテムがあるか。

さて、次は

000

難度【超級】か、俺はまだむりニャウ。

上級でまだ手間取ってるのに、超級なんかムーーーーリ。

でも☆12の武器は気になる、このチップのかわいいから欲しいし。

次は、

0000

うーーーーん、これはどうなんだろう。

esであまりマイショップは使ってないから、でも経験値15000がもらえるのはありがたい。

次は、

009

コラボチップはいいね、欲しいかも。 効果がすこし気になりますな。

どんどん行くよ。

0005

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-、いいっすね。

予約しないとね。

次はスクラッチ4個あるよ。

06

00007

0006

0000008

いやーこれはコラボになったら課金額が増えちゃうよ。

でもコラボして欲しいッス。 最後行きます、

これだ。

123

これは、絶対に欲しいっす。

チケットの販売したらゲットしないとな。

本日のアップデート情報のおさらいでした。

次のいい情報がありましたらまた日記に書きます。

見に来てくださいね。

pso20150921_002755_003  

  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

第3回 アップデート情報 9/20 【おさらい2】”に1件のコメント


コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。