ネメシスシリーズとナベアルチ – 幸楽鳥一家

ネメシスシリーズとナベアルチ

ネメシスシリーズとナベアルチ

  どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いでしょう。

   

今回のアップデートで、遂にネメシスシリーズが実装されました。

 

楽しみにしていた方も多いんじゃないでしょうか?

 

見た目良し!

潜在良し!

 

の呼び声の高かったネメシスシリーズですが、

WIKIや攻略情報で潜在の%が残念な側で判明し、

交換を渋る方も多い中…

 

遂に一本目(大事)を交換しました!!  

 

えぇ、次の緊急クエストで、第四の防衛戦も実装予定ですしね。

きっと世壊種と既存のダーカーが入り乱れてくることでしょう。  

 

パパッと叩いて、お披露目をせねば!!  

 

と、いうことで叩いて撮ってきました。↓↓↓ 漢なら、背中で語れ! 見た目が大事!なので先ずは背中で語るぜ!!  

 

 

かっけー!まじイカスー! 天使がモチーフみたいですね。イカスー  

 

 

残念属性マジカンベン 叩いた中身。属性は見ちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!  

 

 

シップとかで肩越し視点や、矢のエフェクト等も撮影しようと思ったんですが、眠いのでやめました(現在4:00)

 

また今度撮影するかも知れません(きっと無い。社交辞令)  

 

属性がまだ残念なので、背負って戦う事はありません。

 

が、ちょっと見せてー。的な方が居れば仰って下さい。

 

試射的な事ならぜんぜんしますので。  

 

皆さんも、次の☆13オフスティア(だっけ?)の前に新しい武器どうですか?

 

交換して叩きましたが、すげーモチベ上がりますよ。

 

あとたったのガレル750個じゃねーか余裕じゃん!

みたいな… 運なんか関係ねぇ!

ナベチ1000周すりゃいいんだよ!

 

次は出来るだけ属性60のお知らせ日記にしたいと思います。

 

それでは皆さん、ナベチ周回頑張りましょう!    

 

 

P.S. かなでくん。私にネメシスはやっぱり似合うみたい。        

 

 

 

 

  • いいね! (0)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

ネメシスシリーズとナベアルチ”に2件のコメント

  1. せるむセルム

    おお〜っ かっこいいです!!
    かちんさんにバッチリ似合ってます!(≧▽≦)ノ GETおめでとですっ

    玉座がしっくりくる程の荘厳さすら感じます(*ノω`*)♪


    1. ラッピーガールラッピーガール

      ファラさんありがとー!
      残り三本ガンバルぜー!!
      そして、次は属性60の日記と言ったな…
      あれは嘘だ。


コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。