ネメシスシリーズとナベアルチ2 – 幸楽鳥一家

ネメシスシリーズとナベアルチ2

ネメシスシリーズとナベアルチ2

  どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いでしょう。

   

次の日記では属性60のお知らせをすると言ったな…

 

あれは嘘だ。  

 

属性60にする前に新たなネメシスシリーズを拾ってしまったので、

ご報告と自慢をせねば!  

 

↓↓その様子がコチラ↓↓ ネメシスドヤァ ネメシスセイジ。ロッドですね。  

 

 

拾った時の画像などは撮影しませんでした。

過密ブロックで野良マルチを回しておりましたので、

他の方も映ってしまいそうだったので、撮影は自粛しました。

 

ですので、装備した画像のみです。  

 

叩くだけは5%期間でもあるので、少しだけ叩きました。  

 

 

↓↓こんな感じ↓↓ ラムグラよりメセタのがキツイぞ! メセタの関係上潜在はLV1で止めております。  

 

 

今の5%期間が終わるまでに、

☆13武器の潜在は全て終わらせるのが目標ですね。  

 

それでは、次こそは属性60のお知らせになりますように…    

 

 

P.S. かなでくん。私はネメシスならどれでも似合うみたい。    

 

 

 

  • いいね! (1)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



ネメシスシリーズとナベアルチ2”に2件のコメント




コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。