幸楽鳥一家とメンバー募集 – 幸楽鳥一家

幸楽鳥一家とメンバー募集

幸楽鳥一家とメンバー募集




どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いでしょう。  

 

 





えー、題名通りです。

今回、「若干名」ですが、チームメンバーの募集をします。

募集人数は敢えて「若干名」です。

募集する人材ですが、

当幸楽鳥一家ホームページの【家訓】を参照し、当チームの規約を遵守できる方限定とします。

【家訓】の細かい点については面接時に説明します。



では、次に、応募するにあたっての最低条件ですが、

  1. VC(ボイスチャット)ができる方。(PC環境により、「聞き専」OK)
  2. 使用する、武器・職、またはどちらも愛している方。(哀しているも可)
  3. PC勢、プレミアムセット利用者。(稀のVita利用は可)

と、なります。



最低条件が多いとは思いますが、チームメンバーが全員快適にプレイをする環境を作るため絶対条件とさせて頂きます。



次に、募集の応募方法ですが…

  • 当サイトからニコニコ生放送の幸楽鳥一家のコミュニティに飛べますので、生放送中などでコメント頂ければ、当家の人事担当が対応致します。

当家へ質問等があれば、コメントでもかまいません。

が、当ホームページにてQ&Aもありますので、そちらも参考にして下さい。



それでは、皆様のご応募お待ちしております。



当家メンバーの声


Ship1在住のちゅぼみさん(仮名)

【郷に入りては郷に従え】という諺のように、幸楽鳥一家の規律に従い行動しています。

装備の強化や行動に厳しい縛りもありますが、効率は遥かに身内のほうが美味しいです^q^



Ship1在住のヒトガーダ・ユガさん(仮名)

このチームの魅力はなんと言っても【強さ】と【人数】が揃っている事です。

時間帯にもよりますが、大体アクティブは6人以上で、その誰もが互いに刺激し合い、より高いPS・より良い装備・より良い特殊能力をと全力で楽しんでいます。

そういった空気が苦手な方は合わないと思いますが、馴れ合いではなく、競い合う仲間を求める方にはお勧めのチームだと個人的に思います。



Ship1在住の絵里ちゃん大好きさん(仮名)

回線速度がものすごく遅かった私ですが…

私がマルチリーダーになり、全員の回線速度を猛烈に遅くしてしまいましたが、それを笑いに変えてくれる良いチームです。

 

  • いいね! (1)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。