ネメシスフェザーと属性60計画 – 幸楽鳥一家

ネメシスフェザーと属性60計画

ネメシスフェザーと属性60計画

  どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いでしょう。  

 

 

えー、題名通りです。

 

ネメシスフェザーの属性60が【確定】したので、

 

報告の日記です。

 

但し、まだ属性60にはしません。

 

理由は、察しの良い方ならすぐにわかると思いますが…

 

オフスティアシリーズの為に石をまだ集めないといけないのと、

他のネメシスを狙うべくまだまだナベチを回すからですね。

 

属性60にして、万が一またネメシスフェザーをドロップしたりしたら…

考えるだけで恐ろしい…  

 

では、どうやって属性60にするのかというと。

 

とりあえずこれを見てもらいましょう。  

 

↓↓↓コレ↓↓↓   使わないのに交換した夜桜 ネメシスフェザー属性15&夜桜2本  

 

 

遂に二本目GET!! 極原晶ガレル266個  

 

 

三個しかない。@2個買おう。 属性強化+5%  

 

 

金バッヂ多すぎぃ ウェポンズバッヂ2015金999&241個  

 

 

おわかり頂けただろうか。

 

ん?もう少し説明が必要かね?

 

ガレル250個でネメシス属性15を交換するじゃろ。

 

先ずは、属性30にするじゃろ。

 

金バッチで夜桜を三本交換するじゃろ。

 

ネメシスに夜桜をエサにして属性+5%を使うじゃろ。

 

5本エサにしたら属性60じゃろ。

 

ね?簡単でしょう??  

 

つまり、素材と言う名のエサを大量に消費するので、もう一本拾えたらラッキーな感じです。

 

なので、次の防衛戦の第四弾が実装される直前に上げると思います。  

【双子】に関して言えば、イデアルの方が有効な気がしますので、もう少しナベチ周回は必須ですかね。  

 

かなでくんの日記の方でオフスティアやインヴェイドの攻撃力が少し見えてますね…  

 

 

あんな数字を見せられたら交換するしかないじゃない!!      

 

 

 

       

  • いいね! (1)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。