トリックオアトリート4と禍魂集いし戦道 – 幸楽鳥一家

トリックオアトリート4と禍魂集いし戦道

トリックオアトリート4と禍魂集いし戦道
どうもっス。 あまり寝てない、かなでんだよ。 (画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より) 今日のトリックオアトリート4でチームメンバーが☆13の武器を出したみたいよ。 紹介していきます。 一人目は蕾君 セラフィさん (ノ・ω・)ノオオオォォォ- これは新しく出た、ダガーオブセラフィーだ。 いいな、結構欲しいかも。 では二人目は、イカロス君 pso20151017_003220_000 ガルグリのARが出たよ。 なんと現物で出たみたい 皆さんから一言 ブラオ、持ってないのは考えられない。 次はこの前の禍魂集いし戦道で☆13を拾ったかちんさん 光臨ッ!!虹箱ッ!! さぁー、何が出たのかな。                   ワイヤーでしたん 叩いてイマテン ガルグリのワイヤーが出たみたいですね。 似合ってますね。   自分は今回はなにも出なかったよ。 出たのは☆12のテンイムソウが出たくらいです。 pso20151017_031837_001 次に会いましょ。
  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。