今日のトリトリ4の収穫 – 幸楽鳥一家

今日のトリトリ4の収穫

今日のトリトリ4の収穫
どうもっス。 今日も一睡もしてない、かなでんだよ。 (画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より) 今日のトリトリ4で☆13を4人出しました。 1人目は蕾君 pso20151018_000721_002 蕾君が欲しかった、ダブセが出ました。 蕾君、おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 2人目はじぃじが出したよ。 なんと、2本出しました。 合成 ラッセル ダブセ 合成 ラッセル 自在槍 じぃじも欲しかった、ダブセが出ました。 ワイヤーもいいよね。 とりあえず、じぃじ、おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 3人目はホモロスさんが出しました。 あー間違えた、イカロスさんも2本出しました。 pso20151018_000502_001 pso20151018_000439_000 イカロスさんも欲しかったダブセが出ました。 今日はフィーバーしてますね。 イカロスさん、おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 4人目は蒼那さんが出しました。 蒼那さんだけ、また一体から2個出すとは∑q|゚Д゚|pワオォ!! pso20151017_234200_001   pso20151018_001850_005 蒼那さんも欲しかった、ダブセが出ました。 今日はダブセが出るのが多すぎ。 でもロッドのほうがすごいミスをやったみたいです。 これを見てください。 pso20151018_001328_004 ロッドを持っていたのに持ってることを忘れて、炎で鑑定をしました。 ちゃんと倉庫を確認しないからこんなことになるんだよ。 皆さんも☆13が出たら、まず倉庫の確認をしましょ。 でも蒼那さんもCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink! 5人目はかなでんだよ。 今回のトリトリ4で☆13が出るとは思ってなかったよ。 自分も2個出しました。 こちらです。 pso20151018_000333_005 pso20151018_000328_004 これで属性が60になりました。 ARはもう一本拾わないと。 ほんと、今日は☆13フィーバー状態だよ。 また、次に会いましょ、コメくれてもいいような pso20151018_005336_006  
  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



今日のトリトリ4の収穫”に2件のコメント


  1. IKAROS

    ドーモ、[イカ]ロス=デス。
    なんかどんどんホモロスが定着しとる気がする・・・
    ホモジャナイヨ!!


  2. ラッピーガールラッピーガール

    ネメシスは拾うのに、ガルグリを拾わない私が通りますよ。
    ガルグリフィーバー来ましたね。
    次は放送でもして、常連さん連れてウマーしたいねー。


コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。