とりとり4とナベアルチ – 幸楽鳥一家

とりとり4とナベアルチ

とりとり4とナベアルチ
どうもっス。 全力で☆13を掘り掘りしてる、かなでんだよ。 今日のトリトリ4とマガツの後のアルチ周りをして、☆13を出した人は4人です。 1人目はりぷとんさん なんと双子から2個出たみたいです。 13時のトリトリ4 pso20151024_133711_000 pso20151024_224040_005 なんと、ダガーオブセラフィーを2個拾ったみたいです。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 さすがですね、属性60になると思ったら妖怪1足りないみたいです。 妖怪1足りないは怖いよね。 でも、おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 2人目はミクボンだよ。 ミクボンもトリトリ4で2本拾ったみたいです。 13時トリトリ4 pso20151024_143431_004 21時のトリトリ4 pso20151024_214952_017 さすがミクポン、結構拾うね。 とりあえず,.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 3人目は蕾君だよ。 属性60セラフィ 蕾君もダガーオブセラフィーを出したみたいです。 早速属性60にしたみたいですね、 いいな。 とりあえず,.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 4人目はかなでんだよ。 自分はトリトリ4では拾えなかったけど、マガツの後のナベアルチで出ましたよъ( ゚ー^)イェー♪ pso20151024_201743_003 アーレスブーツを拾いました。ただ、現物で出ちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 倉庫からブラオが消えた、たぶんロック外して売ったのか、サブが持ってるのかな。 でも1番欲しかったブーツが出たのがうれしいよ。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ できれば次はDBが出てくれればありがたいよ。 あと昨日のトリトリ4でガルグリのダブセが出たよ。 pso20151025_144629_015 pso20151025_023711_012 次も見に来てね。  
  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

とりとり4とナベアルチ”に1件のコメント

  1. ゆな

    TOPの画像ハロウィンに変わってましたねー。可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    いいなぁ。皆さん沢山拾っててー。
    一度に2個って結構あるんですかね??(*゚Д゚*)希望があります!
    かなでんさんはコレクターって生放送で聞いたような気がしますが
    アーレスブーツは初めてですか?おめでとうございました!!


コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。