ネメシスシリーズとナベアルチ4 – 幸楽鳥一家

ネメシスシリーズとナベアルチ4

ネメシスシリーズとナベアルチ4

 どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いでしょう。

     

 

昨日、ネメシスセイバー出ました。 今日「も」ネメシスセイバー出ました。

 

 

↓↓↓コチラがソレでコレ↓↓↓

属性32!!これでカツル!!

属性ギリッギリの32  

 

 

こうするじゃろ それを  

 

 

こうするじゃろ こうして

 

 

  ドーン(ピシャー こうじゃ  

 

 

☆13ぱねぇすもい状態ですね。

叩くのはもう少し後回しにする予定でしたが、属性60になったのならブンブン振り回しましょうか。

 

もうすぐで【双子】も実装されますしね。  

ちなみに今日の私のドロップ運は最高潮でした。  

 

 

 

↓↓これもデターヨ↓↓

三本目のアーレスボウ… 三本目のアーレス…  

 

 

ちょっと贅沢な属性の餌ですね。  

 

 

 

↓↓いつも使っているのがコチラ↓↓

フルカスタムアーレス いわゆる、1800アーレス  

 

 

ほんっと、出まくりました。

 

残念ながら予告緊急のトリトリ4では何も出ませんでしたが… 明日のトリトリも☆13狙うぞぉぉぉおおおぉぉぉぉ!!!!  

 

 

 

 

 

  • いいね! (1)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。