第5回 アップデート情報 10/31~11/1パート1 – 幸楽鳥一家

第5回 アップデート情報 10/31~11/1パート1

第5回 アップデート情報 10/31~11/1パート1

どうもっス。

☆13が出ない、かなでんだよ。   今日は放送局15時間SPの情報を載せちゃうよ。(o^∇^o)ノ

最初はこれ

CSnwgodUYAAZjA_

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

これはアイテムかブーストが来るのかな、たのしみだな

次は

CSnyHHdUwAAyzOg

今回は世界を壊す流転の徒花に決定したね。

明日、配信されるから、楽しみ。

次はこれ

CSnz-_EU8AAJV-p

ラムダと金バッチが手に入るぞ。

画像を確認したら、クリア報酬で5個、金バッチがもらえるみたいよ

。 次はスクラッチだよ。

CSn0x3rU8AAcOwO

CSn2B0HUsAAqNRb

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

また、ネコミミ来た、アリアもいいな。

アリアの迷彩がスゲー欲しいよ。

これは本気で回さないと行くか。

次はこれ

CSn2MDRVAAAAtcn

なんと、六芒均衡の「創世器」武器迷彩が追加をされるみたいよ。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

クーナの迷彩が手に入るのか、楽しみだよ。

レギアスの迷彩もいいな。

次は何かな。

CSn2pfpUEAA9u6H

新しいTAが来た。

クロトさん、メセタいくらくれるのですかw

次はこれ

無題

 

2

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

記念ブーストが来たっス。

なんのブーストがかかるかな

今日の情報は多いね

次はこれ

5

いいね、フォトンブーストがもらえるのはありがたいっス。

後は何がもらえるのかな。

次はこれ

6

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

これは買わなきゃ、いけないね。

何枚買おうかな。

次はこれ

8

皆さんは予約しましたか。

自分は3個予約したよ、

赤もいいけど青もいいよね。

長いのでこれはここまで。

アップデート情報2をも見てね。                

  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



第5回 アップデート情報 10/31~11/1パート1”に1件のコメント



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。