第五回 アップデート情報 10/31~11/1 パート2 – 幸楽鳥一家

第五回 アップデート情報 10/31~11/1 パート2

どうもっス

シンパシー2015に行くのが楽しみな、かなでんだよ。

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)   続きを書いて行くよ。

最初はこれ

8]

LINEでPSO2のスタンプが出るみたいっス。

買わないとね。

次はこれ

9

ラッキーくじが帰ってきたぞ。

マトイを手に入れないとな。

次はこれ

10

これは挑戦しないとね。

幸楽鳥から、もしかしたらエントリーするかも。

次はこれ

11

海王種が出るのか。

これは楽しみだ。

12

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

アルティメットクエストが一瞬で終わるだと。

これはやらないといけないね。

13

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

かわいいのがいっぱいあるじゃないですか。

これは回さないといけないね。

14

あ、あ、新しいストーリーだと、かなり変わったね。

早くやりたいっス。

15

いいね、クラスレベルが70まであがるのはうれしいね。

オート移動もいいね、

次行こうか。

16

クリスマスイベントが来ましたね。

ビンゴが楽しみだ。

18

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- ディーオ・ヒューナルが来た。

早く戦いたい、あとディーオ・ヒューナルから落ちる石ころで

アーレスと交換ができるみたいですよ。

19

20

新しい防衛戦が来た、今回のはかなり難しいみたいですよ。

やりがいがありますね。

21

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

こ、こ、これは手に入れないといけないね

また、かちんさんのキャラに合うじゃないかな。

自分もキャス男でも作るかな。

22

23

24

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

1月27日に開始されるのか、楽しみだわ。

25

皆さんもキーワードを打ち込むのを忘れずに 情報はここまで、次回も見に来てね。

  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

第五回 アップデート情報 10/31~11/1 パート2”に2件のコメント

  1. ラッピーガールラッピーガール

    オービットシリーズの色ってイデアルみたいに変えれないのかなぁ?
    変えれたらまさに神武器だよねぇ


  2. せるむせるむ

    12月からのアプデ要素が盛りだくさんで楽しみ(*´▽`*)
    アーレスも交換できるようになるとはびっくりっ

    来年1月のEP4アプデ、はやくKOI☆恋!です( ´艸`)


コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。