『PSO』シリーズ15周年記念コンサート「シンパシー2015」夜の部 – 幸楽鳥一家

『PSO』シリーズ15周年記念コンサート「シンパシー2015」夜の部

どうもッス。 2回コンサートに行った、かなでんだよ。 (画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)   今回は物販が2回行われたので、 夜の部の物販で設定資料集を買おうとしたけども今回も買えなかった。 無くなるのが早いッスよ。 これはあきらめて通販で買えって言ってるのかな。   気を取り直して、次は夜の部に行きたいと思いますって、言ったも内容はほとんど変わらないけどね、ニコ生で放送されたみたいよ。  第一部オーケストラパートはこの曲を演奏をしてくれました。
・Fanfare
・Phantasy Star Online OPENING THEME ~The whole new world~
・PSOステージ&ボスメドレーEP1
・PSOステージ&ボスメドレーEP2
・“LET THE WINDS BLOW”-Theme of Phantasy Star Online Episode3-
・Phantasy Star Zero
・Save This World (Orchestra Version)
・集え、八百万の星の下に
・For Brighter Day ~Orchestra Version~ 今回は寝ないで聴けたよ、やっぱり何回聴いても良いよね。 シンパシー2015のBlu-rayとライブCDが発売決定してるから買おうかな。   トークコーナーでは昼間と同じゲストさんが来ました、『PSO』プロデューサーをつとめた中裕司さん、『PSO』ディレクターをつとめた見吉隆夫さんが登壇。酒井さん、サウンドディレクターの小林英聡さんとあわせて、いろんなトークを展開しました。 今回のトークは短くなっていました。 第二部ライブパートでは、昼間とあまり変わらないですけど、蒼井さんが歌う主題歌『絶世スターゲイト』の後に、特別ゲストさんが来てくれました。 来てくれたのは佐藤聡美さん、清雅学園の衣装を着た、諏訪彩花さん、M・A・Oさん、が来ました。 最新PVを見て、その感想を言ってました。 新しいキービジュアルとアニメ放送の日はこちら ^C3EA13EA50586661CF0FA06602BBE8ED24288D83980D8A528E^pimgpsh_fullsize_distr ^DED6FBADF52F7DF2DEE4521616D74826F08E732E17AAEEBD82^pimgpsh_fullsize_distr   佐藤聡美さんが酒井さんに、マトイは出るのかな?出ないのかな?って言ってました。 酒井さんの返答は出るのかな、出ないのかなって言ってました。 クーナが出てたから、もしかしたらマトイが出るかもしれませんね。 この後にまた特別ライブを披露してくれました。 今度のは昼間と違って『PSO2』のゲーム中でクーナがステージライブで歌う『終わりなき物語』を桃井さんと光吉さんが披露しました。 第三部オーケストラはこちら ・Resonant Nation
・PSO2フィールドメドレー2
・la L’inno per il IDOLA – Persona di Onnipotente –
・PHANTASY STAR NOVA MAIN THEME
・天疾走ル風
・星滅の災厄【マガツ】
・六芒均衡 -勇者の帰還-
・ヒューナルメドレー
・【深遠なる闇】
・Hello
・永遠のencore 何回聴いても良いよね、やはりシンパシー2015のBlu-rayとライブCDを予約するか。 これで夜の部は終わりです。 帰りも一枚取ったぞ、クリスマスツリーがあったよ。 ^2B03DD728B69EBC8C9A12B357593B2F22424556EEBCB9DC195^pimgpsh_fullsize_distr この後はみくぼんと食事をして帰宅、 ただ残念なことに、その日にルームグッズを見せられなかった。 多分今日、ガイヤさんが放送をするかもしれないから、放送やってたら見に来てくださいね。 ではまた次回会いましょ。  
  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



『PSO』シリーズ15周年記念コンサート「シンパシー2015」夜の部”に2件のコメント


  1. ゆな

    再び失礼します。ゆなです。
    シンパシーお昼と夜とってすごいですね(*´艸`*)
    でもそのお陰であんなに楽しそうな皆さんが観れたんですねヾ(。>Ч<。)ノ゙✧*。
    いいなぁ。いつかは私も参加したいです(*’∀’人)♥*+
    アニメもちょっと期待です。ゲームショウでもかなでさんが書かれてましたよね??
    1番クジのラッピー貯金箱が欲しいー!!
    また記事があっぷされるのを楽しみにしてます♪


    1. 雪村かなで雪村かなで

      コメントありがとうございます。
      シンパシーは結構疲れました。
      ゆなさんゲームショウもコメントありがとう
      いろいろ日記書いていくから
      またコメントしてね


コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。