凍土での息抜き – 幸楽鳥一家

凍土での息抜き

初めまして!!多キャラ勢の惑星放浪者ミクボンですっ! 初めての投稿なのであいさつはしっかりと!!していきますよっ 惑星放浪者ということで様々な惑星にある 建物やエネミー、仕掛けなど色々なものの小ネタを紹介していこーと思います 小ネタの仕入れ先はNPCやフィールドに落ちてますよねっメッセージパック!!なので あっ見たことある!このネタ知ってる!!など へぇー知らなかったーやクエストとは関係ないんかい!などなど 色々な視点で楽しんで行ってもらって構いません! なぜなら小ネタですからっ!!過度な期待はしないでくださいw ネタの内容によってはストーリーなど絡んでくることがあるのでネタバレはちょっと…というかたはすみませんm(_ _)m 少し紹介や説明が長くなってしまいましたね。   さて皆さんメリクリ緊急楽しんでますかっ? 石集め石集めーと少し気が滅入りますよねっ そこで今回は凍土に関する小ネタを紹介して和んでいただけたらなーと 凍土と言えばストーリーでは森林を抜けた先にあるナベリウスの永久凍土地帯ですね 始めた頃は凍土のボス、スノウバンシー&スノウバンサーに翻弄された人も多かったのでは? そんな凍土のボス、スノウバンサーはバーンをすることで一時的に動きを止めますが… 意外とその止まった姿を見た人は少ないのでは…?と思い戯れてきました!!   pso20151211_205308_000 えぇ…寝っころがってます… 普段は俊敏なスノウバンサーも爪を剥げばすってんころりん バーンをすれば寝っころがると…もはや猫ですねw 皆さんも息抜きにスノウをバーン!と和まれてみては! ではではまた次回!更新は15日間ぐらいを目安に頑張りますっ!   pso20151211_210559_002 おまけ(冬ということで雪ミク風ミクボン!チームルームのかまくらにて「お餅でもグッズで置けないかなー」
  • いいね! (0)

0 0 0 1

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。