終焉実装と幸楽鳥一家 – 幸楽鳥一家

終焉実装と幸楽鳥一家

終焉実装と幸楽鳥一家

どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いでしょう。

   

さて、皆さん!!

本日は待ちに待った、終焉の実装初日です。

 

私たちのチームでも、期待度がはんぱないです。  

 

特にガイアくん(神龍)あたりはテンション上がりすぎて奇声を発しております。

 

また、私は実装日から二日間仕事に休みを入れる始末!  

 

年末年始の忙しいときにさーせんwww

超さーせんwwwwww  

 

また、今の段階で集められる情報を集めて、対策を話し合い、武器の強化を急いでいたりしています。  

 

有益な情報などは、生放送でお伝えできるかと思いますので、皆さんうちのチームの放送を見にきてね^^  

 

寝起きで眠いので、日記はこの辺にして、

この間の マガツ緊急舐めプVer のSSを置いていきます。  

 

 

マガツさん弱すぎんよ~ チムメン+生放送ゲストの崩華さん=11人  

 

皆さんお分かり頂けただろうか、

 

全員、赤の武器。

潜在能力無し・クラフト無し

EXマガツ最初の曲がり角付近撃破!!  

 

 

最後の一回だけでしたが、討伐5分かかってなかったんじゃないかな?

 

  「これ、全部赤の武器でいけるんじゃね?」  

 

が、全員の感想だと思います。  

 

少しでも野良に絶望したり、嫌な思いをしたかたは、ぜひ一度遊びに来てください。  

 

 

↓↓生放送はコチラ↓↓

幸楽鳥一家本家@放送局

 

 

    それでは、メンテ終わるまで、我が家の年末大掃除行って来ます! サラダバー            

 

 

 

 

 

  • いいね! (1)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。