東京地区アークス感謝祭&アークスグランプリと第7回 アップデート情報 12/23と終焉 – 幸楽鳥一家

東京地区アークス感謝祭&アークスグランプリと第7回 アップデート情報 12/23と終焉

東京地区アークス感謝祭&アークスグランプリと第7回 アップデート情報 12/23と終焉

どうもっス

感謝祭に行って疲れた、かなでんだよ。 今回は12月23日に開催された、東京地区アークス感謝祭&アークスグランプリに行ってきました。

てか、グランプリに参加をしました。

初参加をしたのでかなり緊張しました。

ただみんなが並んでる横を通るのは

スゲー、気持ちがいいよ。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回はチームのミクボンと参加しました。

グランプリの1回戦が10時から始まるので

それまでミクボンと一緒に 会場で練習をやりまくったぜ。

本番が始まると緊張がかなり来て、

あまりいいタイムが出なかったのが 少し悔しかった。

でもホワイトボードにほかの選手の記録が載ってたので

見てみたら 2分30秒~3分以内記録が貼ってあってかなり驚いた。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

自分たちの記録よりかなり早かった。(・ω・`*)ショボン …

でも大会に出れたのがよかったよ。

記念品も、もらいました。

こちらです。

image-16a

DSC_0174

これはアイテムコード&PSO2のシールをもらいました。

1回戦も落ちたし、あとは物販を買ったり、食べ物を食べたり、会場を回りました。

こちらです。

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

image

DSC_0172

DSC_0172

DSC_0173

いやーいろいろあってかなり楽しかったよ。

次は福岡に行きますから。

これからアップデート情報します。

こちらです。

CW4pHkhUwAA1veCCW4pu5gUoAA4Ybq

CW4peA_UwAE8d0LCW5MDTYUEAIKSlQ

CW5M2JsUMAAvMwjCW5N0S0UMAA4a9_CW5m2-AUoAAduSCCW5n0ZXVAAAvL69

CW5kjSpUkAANlowCW5jVjaUQAIVSg3

CW5j2S5UwAAy4U2CW5lWKpUsAA8ECU

CW5n8cuUQAAifPdCW5SL-iUEAAcDs- CW5SBdLU0AAZ9ei

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

いろいろ来ましたね、サモナーはオールマイティーなクラスですね。

雑魚狩りしたり、ボス特化になったり、支援もできるし、 なかなか面白いクラスですね。

でも次のフィールドが東京になるとは思わなかったよ。

なかなか大変な場所になりそう。 ストーリーが二年後の話になるとは思わなかったよ。

なぜ二年もたったのか、気になりますね。 あとは、ファッションがはかどりますね。

いろいろできるようになるのはうれしいな、でもアクセのつけるのは増えるのかな?

とりあえず、めぼしい情報はこれまでかな。

次はこちらです。

なんとわがチームの幸楽鳥一家とリスナーさん二人で 採掘基地防衛の終焉を なんと、Sランクを取りました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

画像はこちらです。 pso20151225_000457_000pso20151225_000510_001 キャンプシップでは取るのを忘れてたので隅っこで撮ってもらいました。

いやーSランクを撮れたのはうれしいですね。

次も取りたいですね。

今回はここまでなのだー

次の日記を待ってね。    

  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。