謹賀新年と幸楽鳥一家 – 幸楽鳥一家

謹賀新年と幸楽鳥一家

にゅーいやー2016

どうも、あけましておめでとうございます。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

とりあえず、本年もよろしくお願いします。

 


皆さん、去年のPSO2はいかがでしたか?

☆13がドロップした人。全くドロップしなかった人。

思い入れのある一振りが出来た方。能力強化の闇を見た方、

色々あったことでしょう。

でもきっと今年は良い事(レアドロップ)があるはずっ!

頑張って参りましょう。



さて、私事(?)ですが、我がチームは全力疾走の一年でした。

本年も【何事にも全力で取り組む】年にしたいと思いますので、

生放送の方へぜひ一度お越しください。



チムメンも随時募集中ですので(宣伝



それでは、簡単ではありますが新年のご挨拶とさせて頂きます。


  賀正新年

 

  • いいね! (0)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。