【防具】幻の7スロ!?全人未踏の200盛り! – 幸楽鳥一家

【防具】幻の7スロ!?全人未踏の200盛り!




ここはとあるオフィス街の、とある会社の、とある社長室でのお話。 b_illust_63_0M

ラッピーガールラッピーガール「おはよう」
ファラ「おはようございます、社長。」セルム
ラッピーガールラッピーガール「あの…このシリーズまだ続くの?」
ファラ「室長シリーズと社長シリーズのような住み分け(?)
みたいで楽しいですよね(*ノω`*)♪」
セルム
ラッピーガールラッピーガール「アッ、ハイ。」
ファラ「☆v(*゚ー^)イェイ」セルム
ラッピーガールラッピーガール「…ゴホン。
ところで、本年の我が社の見通しだが・・・
甘くないかね?」
ファラ「はっきり言って甘いと思います。」セルム
ラッピーガールラッピーガール「この売上見通し作成者は?」
ファラ「企画開発資料室室長(ヒトガタ)です。」セルム
ラッピーガールラッピーガール「前期の利益率800%の根拠と売上戦略は?」
ファラ「えーっと…書いてませんね。」セルム
ラッピーガールラッピーガール「電話しろ」
ファラ「わかりました。」セルム

b_illust_63_0M Prrrrrrrrrrr… Prrrrrrrrrrrrr…  

つぼみつぼみ「はい。企画開発資料室のつぼみです。」
ファラ「社長秘書のファラです。室長はいますか?」セルム
つぼみつぼみ「はい。かわります。」
つぼみつぼみ「室長ヤバイです。社長から電話です。」
ヒトガタ「やだ、出たくない。いないって言って。」ヒトガタ
つぼみつぼみ「無理です。いますって言っちゃいました。
さっさと覚悟決めてください。」
ヒトガタ「Oh・・・」ヒトガタ
ヒトガタ「も、もしもし・・・」ヒトガタ
セルムファラ「もしもし?今社長とかわります。」
ヒトガタ「あっ?えっ?ファラさん?あのね今度お茶でもd」ヒトガタ
ラッピーガールラッピーガール「私と行きたいのか?」
ヒトガタ「くぁwせdrftgyふじこlp!社長!お疲れ様です!」ヒトガタ
ラッピーガールラッピーガール「お疲れ様。で、この前期のレシピはなに?」
ヒトガタ「夢の200盛りです。わかります?
200盛りですよ200盛り!
最高じゃないですか!(鼻息フシュー」
ヒトガタ
ラッピーガールラッピーガール「いや、わかるよ。わかるけどコレ作れんの?」
ヒトガタ「いやいや、ロマンの塊ですよ?
作れるとか作れないとかそういう野暮な事は・・・
ヒトガタ
ラッピーガールラッピーガール「はいはいロマンロマン()で、
そのロマンとやらで集客は望めるの?」
ヒトガタ「男の子(おっさん)はいつでもロマンを求めるもんでしょ!
絶対いけますって!」
ヒトガタ
ラッピーガールラッピーガール「(コスパ厨が何言ってんだ・・・)
ファラさんかわって?後で報告ちょうだい・・・」
セルムファラ「あ、もしもし?」
ヒトガタ「/toge ファラさん!お疲れ様です!」ヒトガタ
ラッピーガールラッピーガール「(/toge ついたぞ、いま。)」
セルムファラ「えっとですね?このレシピが流行る根拠と売れる素材の確認なんですが・・・?」
ヒトガタ「過去最高値ですよ?流行るし売れるに決まってますよ!
なんてったってロマンですから!」
ヒトガタ
セルムファラ「(コスパ厨にロマンって言われても~・・・) わかりました。ガチャ」
ヒトガタ「それでですね? ロマンについて今度ゆっくりお話でも・・・ッア・・・」ヒトガタ
つぼみつぼみ「(ションボリしすぎwwwちょーうけるwww)
ラッピーガールラッピーガール「結論ちょうだい。」
ファラ「現実的かどうか?費用対効果は別として、
現在考えられる最高峰のレシピ・・・と考えられませんか?」
セルム
ラッピーガールラッピーガール「フム。続けて。」
ファラ「やる。やらない。は別として、
いつかはこうゆうの作りたいなぁ~みたいなっ」
セルム
ラッピーガールラッピーガール「う~~~~~~ん…」
ファラ「新年一発目ですし、お祭りみたいな感じでっ」セルム
ラッピーガールラッピーガール「ファラさんがそこまで言うなら…」
ファラ「お願いしますっ☆」セルム
ラッピーガールラッピーガール「かわいいっ!採用!承認!」
ファラ「キモッΣ(|||▽||| )」セルム

  b_illust_63_0M  

ファラ「こちらがご用意したレシピとなります。
私もいつかはこうゆうのを作ってみたいなぁ~☆(*´▽`*)」
セルム
ラッピーガールラッピーガール「ファラさん、
これリターナーⅤのレシピだけど作りたいの!?!?」
ファラ「合成パネル左から二番目から、
素対・素材1・素材2・素材3・素材4・素材5・・・と、
見やすく・わかりやすくなっています。」
セルム
ラッピーガールラッピーガール「ファラさん、
素材の成功確率が軒並み10%そこそこなんですけどっ!?!?
ファラ「こちらから今回のレシピへ直接アクセスできますので、
確認してみてください。」
セルム

  今回のレシピはこちら

 

  • いいね! (1)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。