天極と地極と幸楽鳥一家生放送 – 幸楽鳥一家

天極と地極と幸楽鳥一家生放送

天極と地極と幸楽鳥一家生放送

どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いでしょう。






 

 

ソロエクストリームクエストが実装されましたが、皆さん踏破できたでしょうか?

我がチームでも、エクストリームパスを大量消費しつつ挑戦する者があとを絶ちません…



ちなみに私は踏破済みです。

メインBrで弓専でプレイしている私ですが、

生放送では何度か言ったことがあるように、ソードが一番使いやすく、一番動けます。

ですので、Hu/Fiのソードで踏破してきました。

乙女無し・チェインソード完備・火力ソードはオフスティアの状態でした。

ハーフドール1個 スケープドール1個 の消費で初見踏破でした。



さて、なぜこんな話題を振ったかといいますと…



緊急固定PT募集!!

参加資格:ロEX踏破の称号をつけてくること。(ババーン



…ってのが、今後あちこちで増えるかも知れないと思ったからです。



我がチームの固定募集でもあるかも知れませんし、他の野良PT募集やチャレンジクエスト固定募集などでも見かける様になるかも知れません。



また、我がチームの生放送では視聴者が参加する場合、参加装備レベルというものを設定しています。



装備レベルの条件は、



「その時に放送している、放送主が設定する」



為、放送主が「ソロEX踏破称号必須」と言えば、称号の無い方の参加をお断りする事になります。



簡単だとか難しいとか言えば荒れる原因になるかも知れませんが、

我々の生放送では、放送主が絶対なのでご了承願います。

 

  • いいね! (1)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



天極と地極と幸楽鳥一家生放送”に4件のコメント






コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。