幸楽鳥一家とPS感謝祭2016 – 幸楽鳥一家

幸楽鳥一家とPS感謝祭2016

幸楽鳥一家とPS感謝祭2016

どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いでしょう。  



皆さん元気?私は元気です。

今日はね?17日にあった、感謝祭の日記を書こうと思ってるんだけど…

流石にリアルの写真を載せるのはアレかなぁ?って思ったのと、

「載せないでくれ」って身内も居たので、写真は無しの方向にするよ。



色々と楽しすぎて、書きたい事を書いてたら長編になりそうなので、

要点だけ掻い摘んで書いていくよ。




  1. 前夜祭でリアル新年会~放送事故多発~
  2. 感謝祭当日~1時間で退却。空気の感謝祭~
  3. そーなちゃん事件~反逆のヒール~
  4. ボーリング事件~運動音痴多すぎワロエナイ~
  5. 焼肉炎上事件~肉焼くの?家焼くの?~
  6. ネカフェ輩事件~値引きじゃねーだろ無料だろぉん?~
  7. カラオケ地雷事件~お前がソレ踏み抜くか!?~

 
と、なっていますが…



36時間以内に事件起こりすぎじゃね?

しかも、文字にしたら結構エグいし。



ちなみに集まったのは、

ウチのチームメンバー12名+視聴者枠から涼夏さんの合計13名でした。



感謝祭というのは実質オマケで、チムメンオフ会の意味合いの方が強かったです。



今回参加出来なかったメンバーも次回は参加しようぜ!



ぜってー楽しいからwwwwwww


何より、普段はゲームキャラやスカイプのアイコンのイメージが強くて、

誰々はきっとこういう感じだろう…って想像するんだけど、

みんなイメージと違いすぎるのなwwwwww



いや、逆にイメージ通りの人も数人居たんだけどね。



私も【ある意味】イメージを裏切っていたらしいですね。HAHAHA



きっとこれからもこういう機会は増えるでしょうから、そうゆう時はみんなで集まろうぜwwww



生放送なんかで言ってくれたら対応しますので、よろしくー!

 

  • いいね! (1)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

幸楽鳥一家とPS感謝祭2016”に2件のコメント

  1. イカロスイカロス

    イメージを裏切らなかった男、
    IKAROSでございます。

    片道12時間ほどかけて参加しましたが、
    とても楽しかったでございます。

    トラブル(炎上、豪雪等)もたくさんありましたが、
    是非またやりましょう。

  2. 蒼那蒼那

    私の靴の話はいいんだYO!!

    でもホント楽しくて、あれから一週間経ってもまだ話題になるって言うねww
    みんなの印象と見た目が色々違ってたのも楽しかった(*´艸`)
    初日の生放送は私ら見てないけど、
    書ききれない程のネタをありがとうwwwww

コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。