今後のいい情報 – 幸楽鳥一家

今後のいい情報

今後のいい情報

どうもッス 疲れ切ってる、かなでんだよ。 今回の情報は 描画設定6 バッチ2016 指輪 (スキルリング) などの情報を入手したので書きます。  

描画設定6

設定6の実装が4月20日にPCに設定ができるようになるみたいです。

いやー楽しみですね。

早くきれいな画面でやりたいですね。

  バッヂ2016

次の新しくなるバッヂで武器迷彩が全8種が出るみたいです。

それのほかにプレアデス、トラナ、ガリキューラの他2種の輝石が手に入るみたいです。

これで☆13も手に入れやすくなりますね。

  指輪 (スキルリング)

  2016年3月に『暴食と指輪』のアップデートで新しく出てくる装備みたいですね。

リングを手に入れるには素材を掘り掘りしたいとダメみたいですよ。

モ〇〇ンかなw。

リングの効果は新旧スキル+パラメータ補正がつくみたいよ。 リングには左右専用のやつがあり、左右に一個ずつ装備が可能です。

いろんなリングがあるみたいし、実装が楽しみですね。 あと素材を掘るにはスタミナを消費して掘るみたいです。

掘る場所も回数があるみたい 以上今回の情報はここまで いやー今後のPSO2が楽しみですね。

では次回のアプデ情報が手に入れ次第日記を書くので見に来てね。 コメント欲しいな ではさいなら pso20160129_195638_000

  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



今後のいい情報”に2件のコメント


  1. 雪村かなで雪村かなで

    そうだね、色々変わってるよね。

    なぜ指輪が実装になるのかはわからないな、今後のアプデに来るのを待つしかないかな


  2. せるむせるむ

    EP4が来て、目に見える部分で色々細かく変わりましたよね。
    バッヂの方も 集めやすい感じなら良いのですけど♪

    …ところでなんで唐突に”指輪”が実装なんでしょう?(ぇ (*ノω`*)♪


コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。