第8回 アップデート情報 2/20 – 幸楽鳥一家

第8回 アップデート情報 2/20

第8回 アップデート情報 2/20

どうもっス

ねむいねむい、かなでんだよ。

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

今日も情報を載せていくよ。

最初は今日の22時の緊急はこちら

CboVoxOUEAAXFCL

今回は世界を壊す流転の徒花に決定しました。

こっちに決まるよね、連続で終焉はきついよね。

次はこれ、ストーリーボード追加と2/24のスクラッチ追加だよ

CbobKyTUcAAFELSCbobTo2UMAEp81d

ストーリーボードが追加されるのはうれしいね、話がきーにーなーるー

次のスクラッチはキャラコスが出るのか、今回の引こうかな。

次はこれ、感謝祭2016、後半戦開催ですね。

Cboba2AUAAAUttg

後半ではネメシスが出る見たいのでネメシスブーツを手に入れなければ

ビンゴもやらないといけないな

次はこれ、大型アップデートで第二弾暴食と指輪の情報ですb

CboegC4UAAAluTMCboegLCUsAEKQBJCboef9nVIAE5Vme CboegHvUUAApgGD

やっぱりこれ、モ○○ンだよね。

素材集めが大変だな、でも指輪がどんなのが出るのが楽しみだね。

次はこれ、ホワイトデーイベント開催だぁーーーー

Cbof61OUYAAfGTb

こ、こ、これはかちんさんがほしがりそうな武器やね

おれは潜在によってはかちんさんが全力で手に入れに行きそうだね。

次はこれ、またセブンイレブンコラボと改善・追加実装だよ。

CbogHxLUMAAE4E5 Cbog-yHUsAARzoA

今回のセブンーイレブンは何が出るのか、楽しみだね。

東京フィールドでセブンーイレブンが登場するみたいだね。

あとレべ上げクエと新しいドリンクが出るみたいだし、クロトのオーダーが見直しされるよ。

次はこれ、前回配信されたペットと新しいスクラッチとストーリーボード追加だよ。

CbohuFtUEAAHCoSCboh_uGUkAA6fAACboiNTeUUAAsvFR

なんかペットが投げつけるとはこれはひーどい

新しいスクラッチはなかなか欲しいのがあるな、多めに課金しますかな。

今回はほぼ連続で追加してきますね、まー話が進められるのはうれしいね。

次はこれ、桜ロビー&シップ対抗戦と新しいスクラッチとEP4第2章【幻創と現実】追加だよ

CbojIabUYAEAg-b CbojSZNUMAA-gM0 Cbojb0YUkAEhTRX (1)

とうとう来ましたね、シップ対抗戦

3/27から4/3までの開催ですね、今から休みを取って対抗戦に備えよう。

また新しいスクラッチか、また課金が増えるな。

第二章が追加来たー、楽しみだな。

でか情報多過( ´∀` )

次はこれPSO2esの情報だよ

まとめてドーーーーーン

Cbojg4jUsAI6KeU CbokngQUAAAAKsI CbolScdUkAEJ-S8 CbolZwUUkAQD8h_ CboljyKUAAAIDYw Cbol2eMUUAA473y CbomER2UEAEd-2K

3月上旬まで緊急がないのか、esでやることがなくなっちゃうな。

第2章は2年後なのか、いっきに飛んだね。

新しいキャラも出るね、あとウェポノイドのチップが結構増えるね、楽しみだな

今回のイラストコンテストで優秀賞で出たチップは皆さんに配るみたいです。

特別賞のほうでマジカルウォンドが結構気になるのは自分だけかな。

あと5月頃に実装されるレイドボス戦艦ヤマトみたいですな

映像はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28261339

ゲーム内情報はここまでだぜ

次の記事も見に来てね。 

 

  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



第8回 アップデート情報 2/20”に2件のコメント



  1. せるむせるむ

    かなでさん、いつもありがとうです(*ノω`*)♪
    次に控えてるアプデは内容盛りだくさん~!
    一気にやれる事が増えちゃいそうで、楽しみやら恐いやら…です(人´▽`*)♪

    フランカのカフェもめっちゃ広いような…!?


コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。