報酬期間と生放送 – 幸楽鳥一家

報酬期間と生放送

ここはとあるオフィス街の、とある会社の、とある社長室でのお話。 b_illust_63_0M
ラッピーガール ラッピーガール「あれ?今日はこっち(日記)?」
ファラ「おはようございます、社長。」 セルム
ラッピーガール ラッピーガール「あっ、はい。おはよう?」
ファラ「☆v(*゚ー^)イェイ セルム
ラッピーガール ラッピーガール「今日の予定は?」
ファラ「特にありません セルム
ラッピーガール ラッピーガール「え?ないの?」
ファラ「はい セルム
ラッピーガール ラッピーガール「/moya この日記の意味よ…」
ファラ「あっ、企画開発資料室からレシピが上がってきてますので、 その確認をお願いします。 セルム
ラッピーガール ラッピーガール「どれどれ・・・」
ファラ「コチラです。 セルム
ラッピーガール ラッピーガール「・・・Σ!!!
ファラ「??? セルム
ラッピーガール ラッピーガール「こっ、このレシピは!?!?」
ファラ「またロマン(笑)ですか? セルム
ラッピーガール ラッピーガール「いや、このレシピは・・・ 今までのモデュフリユニットを過去にしたっ!」
ファラ「(; ・д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;) セルム
ラッピーガール ラッピーガール「マヂかよこれ。費用が前レシピの25%だぞっ!」
ファラ「・・・?つまり、今まで160Mで作れていた モデュフリユニットの5sが、40Mで作れるって事でしょうか? セルム
ラッピーガール ラッピーガール「そうなる・・・」
ファラ「(; ・д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;) セルム
ファラ「/moya じゃぁ法撃のユニットも作っちゃおっかなぁ~☆ セルム
ラッピーガール ラッピーガール「ファラさん、電話して。」
ファラ「わかりました。 セルム
b_illust_63_0M Prrrrrrrrrrr… Prrrrrrrrrrrrr…
つぼみ つぼみ「はい。企画開発資料室のつぼみです。」
ファラ「社長秘書のファラです。室長はいますか?」 セルム
つぼみ つぼみ「はい。かわります。」
つぼみ つぼみ「室長、社長から電話です。また何かしたんですか?」
ヒトガタ「え・・・?最近は真面目に仕事してたんだけど・・・?」 ヒトガタ
ヒトガタ「も、もしもし・・・」 ヒトガタ
セルム ファラ「もしもし?今社長とかわります。」
ヒトガタ「あっ?えっ?ファラさん? あのね今度一緒にモデュ掘りにでもd」 ヒトガタ
セルム ファラ「(o´・ω・p[†有罪†]q」
ヒトガタ「Oh・・・」 ヒトガタ
ラッピーガール ラッピーガール「ヒトガタくん。新モデュフリユニットレシピについてだが?」
ヒトガタ「は、はい。何かマズかったです?」 ヒトガタ
ラッピーガール ラッピーガール「マズいも何も、これはスゴイじゃないか!」
ヒトガタ「あれ?え?誉められてます?」 ヒトガタ
ラッピーガール ラッピーガール「え?なに?また何かしたの?」
ヒトガタ「いやいやいやいや・・・・何もシテマセンヨー。 ヒトガタ
ラッピーガール ラッピーガール「話を戻すが、このレシピは革命的だが、 同時に相場を荒らす可能性を秘めている。」
ヒトガタ「でしょうね(鼻ホジ」 ヒトガタ
ラッピーガール ラッピーガール「いいのか?今から報酬期間を控えてどんどん相場は上がっていくんだぞ?」
つぼみ つぼみ「/moya ちょっとそれは困るんですけど・・・
ヒトガタ「あ~・・・じゃぁパスワードかけて、 誰にでも見れないようにしちゃいます?」 ヒトガタ
ラッピーガール ラッピーガール「そうしてくれ。得意先(生放送常連様)にだけ、わかりやすいパスワードにする感じで。」
ラッピーガール ラッピーガール「/toge パスワードは生放送で教える!
ファラ「カモしれない☆v(*゚ー^)イェイ セルム
ヒトガタ「☆v(*゚ー^)イェイ ヒトガタ
セルム ファラ「(o´・ω・p[†有罪†]q」
ラッピーガール ラッピーガール「☆v(*゚ー^)イェイ
ファラ「キモッΣ(|||▽||| )」 セルム
                b_illust_63_0M
セルム ファラ「あ、社長からの通達を各部署にメールしなきゃ・・・」
セルム ファラ「幸楽鳥一家での緊急固定募集では、真に申し訳ありませんが、サモナーでの参加をお断りしています。っと・・・
セルム ファラ「送信☆」
エリス「You’ve Got Mail~♪ エリス
エリス「なになに?サモナーの緊急固定参加禁止とな? エリス
エリス「まぁ、仕方ないかな。 現状ペットのレアリティもレベルも他の人が見れない状況だと、 今の放送の規約を満たせないからね。 エリス
エリス「SE○Aさ~ん。サモナーのその辺の改善はよ~ エリス
           
  • いいね! (0)

0 0 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。