第9回 アップデート情報 3/21 – 幸楽鳥一家

第9回 アップデート情報 3/21

第9回 アップデート情報 3/21

どうもッス

報酬期間で疲れ切ってる、かなでんだよ。

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より どうですか、皆さん 報酬期間は楽しんでいますか。

自分は作るのが多くって大変ですよ。

さて、今日は有明コロシアムで行われた感謝祭2016にて発表された

アップデート情報を載せていきますね。

今回は何が出るかな、

楽しみだね。

最初はこれ

CeDRpw3UUAAeBOi

えーーーーーー、終焉か徒花じゃないのか。

ホワイトに決定したよ、

これで☆13出るかな。

さて次は

CeDT-Q1UEAAzLxm CeDUS_EUUAI80pDCeDUaArUAAEV-jQ

イースターが来たぞ、しかも☆13武器のブーツが来た――。

これは手に入れないと。しかも4~5種類のクラスが装備ができるみたいだね。

次のストーリーはどんなのかな。

やっと、デザコンのやつが来たか、最初は何がでるかな。

次はこれ

CeDVczpUMAA6qYHCeDV32oUEAErgjM

CeDWOwJUUAECljNCeDWcmDUkAE8XztCeDW_09UEAAcuYg CeDXRVLUEAIPQ_c

あともう少しで設定6がくるね、早く来てくーーれーーー

トロとクロがPS4で登場するのか。

スクラッチではトロ・クロのステーションの服、結構欲しいのがあるな。

なに、新しい武器が出るのか、 新世武器の強化は失敗しないみたいだね。

ただ、武器を食わせるみたいだから大変だな。

新世武器で新しい武器の☆13が出るみたい

その名も【レボルシオシリーズ】 (ノ・ω・)ノオオオォォォ-

これを手に入れるには、新しく実装される武器入手システムをコンプすると確実に☆13が出るみたいです。

スタージェムか、実装されてみないとわからないね。

次はこれ

CeDZTVxUUAEpN5d

CeDbKhdUIAAP1RI

ジェネが本家に登場するの、楽しみだね。

豪華賞品が出るみたいだね

、なにがあるのかな。

CeD1C32UUAAautc

「(; ・д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;)

マジですか、FFとコラボするのですか。

オーディンと戦えるのか、マジで戦いたい。

今日の情報はここまで

キーワードこちら すがぬまおつたろう  

また見に来てね。

  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。