報酬期間50連トリガー – 幸楽鳥一家

報酬期間50連トリガー

はいっ久々の投稿ですミクボンです。

えー前回の小ネタ日記で15日を目指すと言ったな・・あれはうs(すみませんごめんなさい

なんでもはしないので許してくださいっ><

長々とお待たせして申し訳ないですっ(えっ待ってない?そんなー(´・ω・)

さて今回は小ネタではなく報酬期間のいろいろをっ

先日の公式生放送のキーワードで配布されたギドラストリガーを

報酬期間のブースト中に使ってしまおう!



すがぬまおつたろう



ということで集まったトリガーがなんと50個っ

みんな「ねむいー疲れたー」と言いつつ頑張って消化しましたっ

結果だけいうと落ちた☆13は71個!!

エッグも含めた数ですがめちゃくちゃ落ちてます!(初っ端エッグ・・・うっ頭が

途中りぷとんさんが☆13を三つ同時に落とすという出来事もっ!!

☆13を三つ同時に落とすという出来事

自分もこんなに出してみたいっうらやましぃ!!

ちなみに自分はソード3本、ブーツ、卵の5つでましたっ

そしてそして、報酬期間といえば装備の強化っ

報酬期間で作った、みんなの装備をどーんっと公開っ!!

最初はそーなさんっ!!

そーなさん1 そーなさん2 そーなさん3 そーなさん4
 
そしてそして、ヒトガタさんっ
ヒトガタさん1 ヒトガタさん2 ヒトガタさん3 ヒトガタさん4
 
さらにさらに、エリスさん!!
エリスさん1 エリスさん2 エリスさん3 エリスさん4

みんなアストラルとかやばすぎw

エリスさんはテクニックVですしすごいですっ(>▽<☆)



自分も他職用の装備を作ったのでちらっと公開(他職用に作った人はこれが多かったんじゃないかなー?

ミクボン1 ミクボン2 ミクボン3 ミクボン4 ミクボン5 ミクボン6

さてそんなこんなで終わった報酬期間でしたがみなさんどうでしたか?

自分は他職用の装備が作れて満足でしたっ

これから来るヤマトにむけての装備の増強ができ、ヤマトも楽々倒せるのではないでしょうかっ!

ヤマトが楽しみですね(´∀)ワクワク でわでわこのへんで(* ̄▽ ̄)ノシ







おまけ(ファラ嬢のとんでもないやつ  

ファラさん1 ファラさん2 ファラさん3 ファラさん4
 
なんだこれ・・・∑( ̄Д ̄;)
  • いいね! (0)

0 0 0 1

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。