第11回 アップデート情報 6/19 – 幸楽鳥一家

第11回 アップデート情報 6/19

どうも

FFXIVのオーディンが来るのを待ってる、かなでんだよ。

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

今回もアップデート情報を載せていきます。 

最初はこれです。

ClTygyBUsAQxw0h

今回は、久しぶりのマガツと終焉が来ましたね。

どっちになるのかな?

 

 

今回は、採掘基地防衛戦:終焉に決定しました。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

仕事で参加できねぇーーーーー

参加したいよ。

 

次はこちら

ClT0ni-UsAA_QTe

帰ってきた、七夕ロビーだ。

今回は、どんな願い事があるのかな?

 

ウェポノイド潜在が追加された武器と潜在の効果はこちら

テインムソウ新しい潜在の効果はこちら

JA時の威力が10%上昇

通常攻撃の非JA時

PP回復量が30%上昇

バイオトライナー新しい潜在の効果はこちら

静止状態で攻撃した時

与ダメージが10%上昇

レッドスコルピオ新しい潜在の効果はこちら

静止状態で攻撃した時

与ダメージが10%上昇

華散王新しい潜在の効果はこちら

空中での攻撃に

与ダメージが11%上昇

 

 

次はこちら

ClT01bfUkAAN-Oe

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

FFXIVのコラボが来たぁーーーーーー

コスチュームも結構いいのがありますね。

どんな色違いのコスチュームが出るのかな?

武器迷彩が出るのはこちら

タイラス(長杖/短杖用)

スターダストロッド(長杖/短杖用)

スファライ(鋼拳用)

デスブリンガー(大剣/長槍/両剣用)

 

今回の武器迷彩はかっこいいのがあるのが嬉しいです。

特に黒騎士が持ってる武器迷彩(デスブリンガー)が、かなり欲しいです。

モーグリもカワ(・∀・)イイ!!な。

これは欲しいかも

課金の準備しないと

 

次はこちら

ClT0_zkUYAE5w0LClT1VpPUsAAx1k7

今回の期間限定常設クエストはかなり難しそうです。

アンガやA.I.Sエクソーダが3機、出てくるみたいです。

A.I.Sエクソーダが緊急クエスト以外で初めて出てきましたね。

上の画像にも書いてありますが、回復効果が減少するのがすこし厄介ですね。

どんだけ回復効果が落ちるのかな?

常設のボスがオーディンだぁーーーー

生放送を見た感じ、結構難しいそうです。

真・斬鉄剣を出されたらクエストが失敗するみたいです

真・斬鉄剣を出される前に倒さないとダメですね。

武器の強化をしっかりやっておかないと、もしかしたらクエストを失敗するかもしれないね。

倒すと武器迷彩の斬鉄剣進化デバイスなどがドロップするみたいです。

コレクトファイルのアウラシリーズで武器が出るのはこちら

ワイヤードランス

ナックル

カタナ

デュアルブレード

アサルトライフル

ツインマシンガン

ロッド

ウォンド

潜在と効果はこちら

漆黒の摂理

強敵への与ダメージが12%上昇し被ダメージが15%減少

そして、アウラシリーズに付いている特殊能力の

ドゥームブレイクはミューテーションⅡに近い特殊能力みたいです。

継承がアビリティになるみたいです。

 

次はこちら

ClT4DSiUYAA3dQl

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

これはかなり面白そうだな。

ファルス・アームが登場するとチャンスみたいです。

正解すれば、120%~180%のCCがもらえるみたいです。

でも不正解をするとCCがゼロになってゲームオーバーになります。

30ステージにいるエルダーの所まで行って

倒せば200%~1000%がもらえるみたいですね。

画像にも載っていますが8000CC以上が出るみたいです。

 

 

次はこちら

ClT4gLTUsAAo6KA

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

夏らしいカジュアルウェアが登場だぁーーー

夏らしいレイヤリングウェアは欲しいな

カジュアルガンナーもいいな

ロビーアクションのスイカ割りは面白そうだな

これは課金しなきゃ

 

次はこちら

ClT48ovVEAA8L5v

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

懐かしきビーチウォーズ

去年のビーチウォーズが懐かしいな

ガル・グリフォン掘りが思い出すな。

ここにもダッシュパネルがあるのね。

結構ダッシュパネルを入れてくるな

クロームの新しい二つ名か、もしかして限定☆13が出るのかな?

今回はなんの武器が出るのかな。

 

次はこれ

ClUQ5AwVAAAREMx

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

パープルラッピースーツか、欲しいかも。

ロビーアクションの「ラッピーズ」もかなり欲しいかも

小さいラッピーが後を着いてくるのか。

でもネットカフェに合計30時間も居なきゃだめなのか。

頑張って、行ってくるかな。

 

次はこれ

ClUaWfOUgAASIk3

アイテムがもらえるので忘れずに発言をしてくださいね

 

今回のアップデート情報はこれで終わりです。

次回も見に来てくださいね。

  • いいね! (0)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。