【幸楽鳥一家】超級縛りプレイ祭り – 幸楽鳥一家

【幸楽鳥一家】超級縛りプレイ祭り

【幸楽鳥一家】超級縛りプレイ祭り

開催日時:2016年7月1日(金)(予定)


-参加要項-

  • 参加希望の方は募集枠内にてコテハンを付けた上で参加希望の旨コメントしてください。
  • 基本的にチムメンがトリガーを使用しますが、SGを使用するため参加料として一人1Mを開始前に集金させていただきます。
  • またこの縛りルールでは、防衛終了後のリザルトにおいて、“貢献度1位の人に4M、2位に2M、3位に1M”の報酬が配られます。
  • 縛りの流れについては以下を参照してください。

~ 縛りルール ~

  1. 【順番決め】
    トリックダーツを投げ、フォトガチャンを引く順番を決定します。

    icon-arrow-down

  2. 【縛り武器種の抽選】
    フォトガチャンを引き、出た武器種を白チャで報告の上、部屋主にトレードで返却してください。
    ※一度出た武器は再投入されません。

    icon-arrow-down

  3. 【縛りメイン職の抽選】
    トリックダーツを投げてください。出目によってメイン職が決定します。
    ※出目の計算方法・・・出目の一の位と十の位をひと桁の数字になるまで足し算していきます。

    【例】1⇒0+1=1 50⇒5+0=5 39⇒3+9=12⇒1+2=3  0の場合のみ再度投擲してください。

    icon-arrow-down

  4. 【使用可能レア度の抽選】
    アノサイコロを投げレアリティを決定します。
    ※あくまで「~以下」なので低レアリティでもOKですが・・・ね?

    icon-arrow-down

  5. 【AIS搭乗ウェーブの抽選】
    アノサイコロを投げ1回目のAIS搭乗ウェーブを決定します。
    (2回目以降については各自自由に乗ってください)

    icon-arrow-down

  6. 【武器の強化】
    全員の抽選が終わり次第「武器強化枠」を取りますので、枠内(30分以内)ですべての強化を済ませてください。
    すべての強化とは、属性・強化値・潜在・OP・(クラフト)すべてで、間に合わなかった場合はそのまま出発します。
    ※クラフトについては赤武器縛りの人のみ解禁します。なお、クラフト依頼する場合も時間内に終了させてください。

    icon-arrow-down

  7. 【クエスト出発】
    強化枠終了後は速やかに強化を終了し、放送主の指定した場所に集合してください。

  • メイン職がXHを受注できるレベルになっていない場合は、相対的に見てその人の一番使える職を1つ抜いた上で再抽選します。
  • 2回目以降も同様。仮にXH受注できるレベルの職がなくなった場合は、一番最初に引いた職をサブにしてXH受注可能な職の中からメイン職を抽選します。
トリックダーツ職対応表

1

Su

2

Br

3

Hu

4

Bo

5

Fo

6

Gu

7

Te

8

Ra

9

Fi

 

0 0 0 1
せるむ

せるむ

個性溢れるメンバーに揉まれながら、ひっそりと活動しています。
せるむ

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。