第12回 アップデート情報 7/19 – 幸楽鳥一家

第12回 アップデート情報 7/19

どうも

最近眠い、かなでんだよ。

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

今回もアップデート情報を載せていきます。

最初はこちらです。

CnkFM7RUEAAE9e2

新しいランキングか

これは上位が狙うことができますね。

上位に入るとSGチケット&トライブースターがもらえるみたいです。

 

次はこちらです。

CnkGRSIUkAALJZc CnkGSmDUMAA6_yg

 

SGリサイクルがやっと来ましたね。

これで、倉庫にある衣装が交換できますね。

 

コレクトファイルが5個まで持てるのは、かなりうれしいね。

 

今回もウェポノイド潜在を載せちゃいます。

 

H44ミズーリT新しい潜在の効果はこちら

チェインフィニッシュの成功時

チェイン数に応じリキャストを軽減する

 

インペリアルピック新しい潜在の効果はこちら

地上での攻撃時に

与ダメージが19%上昇

 

ナスヨテリ新しい潜在の効果はこちら

静止状態で攻撃した時

与ダメージが18%上昇

 

紅葉姫新しい潜在の効果はこちら

空中での攻撃時に

与ダメージが17%上昇。

 

 

次はこちらです。

CnkIlW1VYAE_Lto

次は、キッド&シルバがロビーに登場します。

しかも、今回はキッド&シルバの愛用武器が

☆13になってゲットが出来るみたいです。

愛用武器の潜在はこちらです。

 

ゴッドハンド

潜在は負討滅刃です

+35で1451

アストラルライザー

潜在は負討滅刃です

+35で1346

 

次はこちらです。

CnkKSl4VIAA6U1X (1)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

新しいスキルリングが来ましたよ。

今回追加されたスキルリングを一部載せちゃいます。

 

Lリングはこちら

バレットボウホーミング

JBエレメンタルキープ(ラムダグラインダー×15必要)

スタンディングサイン(ラムダグラインダー×15必要)

Aランチャーモード

ショートミラージュ(ラムダグラインダー×15必要)

ウォンドEチェンジ

メイトラバーズ

Rリングこちら

Jリバーサルカバー

ヒールシェア

一部作るのに、ラムダグラインダーが必要みたいです。

放送の映像には、ラムダグラインダーが15個も使うみたいです。

 

次はこちら

CnkK79zVMAINL9L

 

CnkLL6TUEAAJv5o

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

新しいフィールド&乗り物が追加されますよ。

新しいクエストもあるみたいですね

ライドロイドを早く乗ってみたいよ

コレクトファイルの追加された武器を載せちゃいます。

こちらです。

パルチザン

ナックル

デュアルブレード

ランチャー

ツインマシンガン

バレットボウ

ロッド

ウォンド

ジェットブーツ

ヤスミノコフ4000Fだけがドロップでしか手に入りません

 

次からPSO2esの情報です。

こちらです。

CnkM91lUkAAhc1K

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

クイック探索で、ギャザリングの素材が手に入るみたいです。

これは毎日esにログインしてやらないといけないね。

 

次の情報は企画開発室室長の祈刃さんから

説明がありますので

こちらをどうぞ

行く前に皆さん

今回のプレゼントはもらいましたか?

今回はこちら

Cnkm0p2UsAA33T0

忘れずにチャットをしてくださいね

今日のアップデート情報はここまで

また見に来てね。

 

  • いいね! (4)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。