【速報】エクストレセプター実装でモデュフリレシピに新たな可能性が! – 幸楽鳥一家

【速報】エクストレセプター実装でモデュフリレシピに新たな可能性が!

【速報】エクストレセプター実装でモデュフリレシピに新たな可能性が!

はいどもー、皆さんこんばんわー!

企画開発室室長の祈刃ですー!

さてさて、皆さん本日(7/17)の生放送を見ましたか?

いやー、衝撃が走りましたねぇ。

まさかこんなものが実装するとは・・・・

CnkNESeUEAALG33

アルター、フリクト系一つとこのレセプターで
驚愕の、完封できちゃうんですよねー。

さらに一部の特殊能力Ⅳ,Ⅴの成功率が上がってしまうおまけ付き。

いやー、モデュフリユニットがさらに手軽にできちゃうかもねー。

というわけでこんなレシピを考えてみました!

エクストレセプター

報酬期間外で合算94%、期間中なら完封
4スロから5スロへの「エクステンドアタック」ができちゃうのです

まぁ、アタックレセプターを使ってるから何とも言えないところですが、
仮にエクストレセプターの特殊能力Ⅳ、Ⅴが攻撃系ステータスだったら
さらに作りやすくなっちゃうのですよ!

後はエクストレセプターの出土数と、スロット数次第という感じでー。

最後に、最高峰のユニットの「アストラルソール+モデュフリ」には
エクストレセプターが入る場所がないのでご注意を!

今回の所は速報ということであっさりめで締めさせてもらいますねー

あと、001さんが報酬期間におすすめのレシピまとめてたから
そっちも見てねー。



ほんじゃま、まったねぇー!

  • いいね! (3)

0 0 0 1

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



【速報】エクストレセプター実装でモデュフリレシピに新たな可能性が!”に5件のコメント


  1. 匿名

    亀レスですがどうあがいてもカタリストとエクストレセプターを両立できない気がするのですがそれは



    1. 祈刃 アイリ祈刃 アイリ

      > 匿名さん

      コメントありがとうございます。

      何をもって最高峰とするかはそれぞれ基準が違うと思いますが、
      モデュフリ装備が一昔前に比べて多くの人が入手出来るようになった今、
      更に一歩先の性能かつ現実的なレシピといった意味での最高峰です。

      リターナーⅤなどを使用すれば
      確かに性能だけみればアストラル+モデュフリより高性能と言えるでしょう。
      しかし対費用効果や準備期間などを見ればアストラル+モデュフリに劣ると思います。

      コスパ度外視の性能上での最高峰、総合的に纏まりのよい最高峰、
      どちらもどちらかを否定するものではないと考えています。



    1. 祈刃 アイリ祈刃 アイリ

      > 既に全身アストラルの者 さん
      どうも、新室長の祈刃です。
      コメントありがとうございます。
      確かに余地がない、とまではいかないまでも現段階の情報のみでは最終合成にエクスト・レセプターを使うのは逆に手間がかかると考えています。
      また、入手難易度や出土数などの不確定要素が多い為、
      現状入る場所がないと明記させて頂いております。
      あくまで最終合成での話なので、素材作りの段階では使っていこうと考えています。


コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。