報酬期間のメセタ稼ぎのコツ – 幸楽鳥一家

報酬期間のメセタ稼ぎのコツ

報酬期間のメセタ稼ぎのコツ

ほいほい、皆さんこんばんにちわー。
室長の祈刃でーす!

皆さん、報酬期間満喫してますかっ!
ちらほらと、私のレシピを参考にして装備を作りましたっという
声を
いただいてうれしい限りでございます。


報酬期間も残りわずか、装備を作り終えたという方が多いと思いますが


あなたのお財布は薄くなってないですか?


装備を多数作るとなくなっていくメセタ。
そのメセタを少しでも戻したい、メセタを稼ぎたいっと思う方
報酬期間で素材を作って売りぬきましょう!


さて、そんな報酬期間に素材を作る時に必要なのが低コスト。
売るための素材に特殊能力成功率+30%、+40%を使うのはあまりお勧めしません。
特殊能力成功率+10%、+20%を使い、高い成功率を目指します。
素材つくりに大切ないくつかテクニックがございますので、それをご紹介します。


①低レアリティの装備を素体にする
素材作る際に見なければいけないのは成功率と追加費用です。
追加費用はレアリティで上下します。
なので、低ランクのレアリティで販売素材を作れば追加費用が抑えられます。
また、☆10以上はチケットが必要になるので、なるべく☆9以下で作ったほうが売れやすいはず・・・?


②同名ボーナスをしっかりと使おう
能力追加する際に装備名をすべて同じにすると発生します。
このボーナスを使うと最大で1.15倍が成功率に加算されます。
上手い事、装備名をしっかりとそろえて成功率を上昇させましょう!


③合成、継承ボーナスをうまく使おう
これを上手く使うか使わないかでかなり変わってきます。
最近の有名どころでミューテーションⅡですね。
これを使うと攻撃ステⅢをⅣに合成する際に+30%のボーナスが付きます。
合成、継承ボーナスがある特殊能力はいろいろありますので状況に応じて使い分けましょう
以下がボーナスの一覧です
・ソール系
097d74ddb7f62d7da4f2f8734bddbcdb
621994c0dd7c2bc76da1c6e8623c9ace

 

 

・特殊ステ系
417ecc8dc377939a0f04f7ccfddbab82

 

・ミューテーション系
9b06a4dc64b390f11f5b59eb49713aa6

 

・ドゥームブレイク系
6cb909278613f5944cf47d13a27a15bb

 

またこの他にも、ソールレセプター、ギフトレセプターなどのレセプター系がありますので上手に使っていくといいと思います。

以上のテクニックを使ってうまい事メセタを稼げたらいいですね!

もちろんこのテクニックを覚えておくと、今後の装備作成が安くなりますよ!

今回はこのあたりで~、まったのおおおお

  • いいね! (2)

0 0 0 1

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。