ジョーシ・マシゲルとマツザ・キシゲル – 幸楽鳥一家

ジョーシ・マシゲルとマツザ・キシゲル

ジョーシ・マシゲルとマツザ・キシゲル

どうも、こんばんわ。

ドSな者こと、チームマスターのラッピーガールです。

いえ、カチンと名乗った方が、皆さんには通りが良いでしょう。

 

 

さて、本日の日記ですが、

新しいキャラを作成しましたので、その紹介と脳内設定を晒したいと思います。

 

先ずはこちらをご覧下さい。

 

pso20160805_233943_007

 

/toge おめぇらぁ!

ROCKだろ?

 

ご紹介はいらないかも知れませんが…

 

オラクルで話題沸騰の大人気ロックバンド「TOKIYO」のお二方です!※1

 

※1 オラクル人気No1ロックバンド TOKIYO

彼らが奏でる音楽は老若男女、年齢や性別の境界を超え幅広い層から支持されている。
数々の伝説を持つ彼らだが、ハルコタンのライブ中に突如出現したマガツに怯むことなく、観客を不安にさせないため全員の避難が終わる最後まで演奏し続けた事はあまりにも有名である。

 

pso20160805_234846_009

Vo:マツザ・キシゲル Gu:ジョーシ・マシゲル

 

今日はウチのチムメンの祈刃くんの家でゲリラライブを行いました。

残念ながらBaとDrのメンバーは他の取材が入っており、ライブには参加されませんでした。

 

このGuのジョーシ・マシゲルが私の新キャラになるのですが、

彼にはもう一つの顔があります…

 

それは…

 

pso20160805_235830_010

 

pso20160805_235858_011

 

pso20160805_235909_012

 

pso20160805_235933_013

 

 

 

オラクルの秩序を護る謎のヒーロー!

 

ラッピーマンッッッ!

 

 

 

pso20160806_001712_015

↓↓ここで私の脳内設定↓↓

本作品ラッピーガール・シスターズ「鳥型仮面-HERO-」編の主人公。

ラッピーガール達の危機に颯爽と現れる謎の戦士

しかし、その正体は・・・・・・

大人気ロックバント「TOKIYO」のリーダーでありギタリストの マシゲル・ジョーシである。

 

ラッピーガールに一目惚れしてしまい、彼女の追っかけをしているところを、 ラッピーガール:Albinoに、「面白そう」という理由だけで変身ベルトを渡された。

この変身ベルトだが、自身の身体能力を爆発的に向上させ、 フォトン効率も現在の第三世代を過去のものにするほどの大発明である。

これほどの発明品を、ただの追っかけに渡すとどうなるかを見たかった。とアルビノは語る。

 

戦闘能力は他のアークスよりもかなり高いが、 彼はアーティストであるため、アークスの資格を持っていない。

つまり、モグリだ。

ラッピーガールに振り向いてもらおうと、彼女のピンチに格好をつけては現われ、 危機を救っているのだが、肝心の彼女には全く相手にされていない。

勘違いする者がいるかも知れないので、はっきりさせておくが、 ラッピーマンが凄いのではなく、アルビノの作った変身ベルトが凄いのである。

 

 

メンバー紹介→ラッピーガール:Albino→画像をクリック

で、私個人のキャラ紹介ページに飛べますが、

キャラを作るたびにいちいちこういった設定を考えています。

AWなどもこういった設定でほぼ埋まっています。

 

皆さんも考えるでしょう?

 

え?考えない?アッハイ・・・

 

私的には満足のいくキャラメイク&キャラ設定が出来ました。

 

完全にお気に入りの1キャラです。

 

キャラクリにちからを入れている人はかなり多いと思いますが、

そのキャラの設定も考えてはいかがでしょうか?

すごい楽しいですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

  • いいね! (5)

0 6 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



ジョーシ・マシゲルとマツザ・キシゲル”に2件のコメント




コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。