そーなさんの初日記 IN ラスベガス – 幸楽鳥一家

そーなさんの初日記 IN ラスベガス

そーなさんの初日記 IN ラスベガス

 

やぁやぁ。幸楽鳥一家のおバカさん、そーなさんだよー。

初めて日記を書いてみるのじゃ。

昨日と今日と画像加工で頭唸らせて頑張ったので

下手くそなのは突っ込まないでちょうだいよ!!(*゚Д゚*)

 

さてさて、なーんの日記を書くのかと言うとじゃな。

昨日実装されたラスベガス!!

がね、ありましたので、

自分トコのブログに書こうかと思ってたんだけど、

こっちの日記にも挑戦してみたいなーって思ったん(*´艸)

調子に乗ってSSいっぱいになっちゃったけど

皆の衆付き合ってくだされ╰(*´︶*)╯

 

 

 

今回はオープニングムービー?みたいなシエラさんが

紹介してくれた映像もちゃーんと見たよ。

うん。多分ちゃんと読んだはず

ベガス最初4枚

 

ラスベガスと言うだけあってピカピカで豪華な感じ。

んで、ライドロイドとか言う乗り物が

今回の目玉になるんだろうけど、

お。結構可愛いじゃないか(゚∀゚)

とか思ってた。あれ顔だよね?顔付いてるよね??

 

見渡す

 

しかも乗るとこ結構多い。

 

スカルの頭と体

 

でもアタシが気になったのはコイツ。

なんでコイツ体生えるのwwwww

スカル好きだけど、可愛くなくなったじゃないかwwwwww

 

ライドロイドの操作してたら昔やったクラッ〇ュバ〇ディクーの

飛行機ステージを思い出したんだけど

なんとか頑張ってたらこんなん出てきて

なんだこのクラゲ!!ってびっくり(°ω°)

 

宇宙人たち

 

しかもコイツなかなか捕まえる?撃破?出来なくって苦労した。

SS撮るのに追っかけててたら

Eトラ時間切れになったのは内緒でよろしく。

でもエネミーは結構面白いなーと思ってSS撮ってた。

 

ピエロから逃げる

地味にいたらしいゾンビ。と無駄に早いピエロ。

ケルベロス?

集めた途端頭3つになって火を吹く犬。

首なしライダー

なんかおかしいと思ったよ。頭どこやった。そしてうさぎ怖い。

象さん

象さん出る前に撮っちゃった。

追いかけるスカル

はい。気に入ってます。

 

あとは上にあった宇宙人とかでっかい足が一本の鳥とか。

見た目は好きだったんだけど

動きはこんにゃろ!!─=≡Σ((( つ;•̀ω•́)つ逃って感じ。

そして何故ここに・・・って放送局を見て言ってたこれ?この人?

 

目からビーム2

 

全部位破壊後にビームを出されました。なんでじゃ。

タリスで風テクニック!風属性ウォンドで殴る!SSを撮る!!

で・・・レアドロ切れてたんだけどまぁキニシナイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

スフィンクスダウン

 

ひっつけた画像に書いてあるんだけども

戦った感じというか、部位破壊のSSだぁね。

スフィンクスべしゃ。女神でろーん。がちょっと面白かった。

 

女神コイン

 

うぉぉぉぉぉい!!(逃)って喰らわなかったからわからんけど

コインばら撒いてくるなんていう攻撃もあって

 

かろやかステップ

 

かろやかなステップで付いてくる。

ええええええええΣ(゚∀゚ノ)ノってなって逃げてたんで

ロビアクだなんだやる余裕はなかったです。はい。

 

それからなんとコイツも出てきた!!

 

トレーラー

 

トレーラーも出てたきたんだけど、

遠くから風テクニック撃ってるだけで沈んだ。あり?(๑°⌓°๑)

それにあの荷物最初なかった気がするぞ。なんだあれ。

 

更には

 

ギドラン

電車・・・。

ナイトギア

ナイトギア・・・。

エンペラッピー

エンペラッピー・・・。

 

君らなんで来たのよ。たまげるわヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

初めて行ったにも係わらず、2つのMAPでこんなにボスが。

SS撮りに行ってるんだから

いっぱい出てくれるのは有り難かったけどねーん。

 

あ!忘れてた。

ラスベガス探索を終えると、

クロトさんからのオーダーが出たんですよ。

 

クロトオーダー

 

緊急のアナウンス?そんなもの見えないよ?

なんとですね、クロトさんにしてはメセタが少ないんですが

ラムダグラインダーをくれるって言うね!!ლ(´ڡ`ლ)うま

ポイントは累積でーなので、

1回でじゃなくて何回かに分けても良かったんだけど

今の賑わってる間は1回で終わるんじゃないかな?

アタシは2回でクリアしたんでわからんのだけども。

 

新しいリングも出たんでギャザリングもやるかって

 

ここで掘るの?

 

水の中に採掘ポイントが!

ちなみに採れたのはラスベガスレタス。水中でレタス?

まだフランカさんとこ行ってないんで

リングの話は見てないんだけど

ギャザリングもやらないとですなぁ(-﹏-。)

 

 

こーんな感じにMAPの話だけなのにSS大量過ぎて

どうやってまとめようか悩んだ結果、むりくり〆るけど

今度はSSとか関係無しにクエストやってみるもんね!!

ライドロイドが難しかったんで、

練習頑張りたいと思います(まる)

 

 

 

 

  • いいね! (2)

0 2 0 1
蒼那

蒼那

幸楽鳥一家1のおばかさん。
生放送中に聞こえるやかましい広島弁は私です。
蒼那

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

そーなさんの初日記 IN ラスベガス”に1件のコメント


コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。