新コンテンツ – 幸楽鳥一家

新コンテンツ

新コンテンツ

こんにゃ~

猫耳大好き、かなでんだよ  

今回は新コンテンツの発表だよ


その名もフォトグラフ


フォトグラフを担当しますのが

私、雪村かなででございます。


フォトグラフでは、PSO2で撮影したSS(スクリーンショット)を貼って行こうと思っております。

初心者の方や、SS勢の方たちと沢山のSSを撮影し、鑑賞しつつ

色々な話が出来たらいいなって思ってます。

方針としては、更新されたスクラッチのコンセプトに考えたファッションを

コーディネイトし、貼っていきます。

将来的にはSSを楽しむ方たちが集まる場所にして行きたいです。


ただ、私はSSに関しては超初心者なので

この場所でいろんなやり方を出来たらいいなって思ってます。

SS勢の方たちからアドバイスを貰えたら嬉しいです。

 

頑張って行きますのでよろしくお願いします。

  • いいね! (1)

0 2 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。