ワンダーランドパーティーファッション – 幸楽鳥一家

ワンダーランドパーティーファッション

 

こんにゃ~

猫耳大好きな、かなでんだよ

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

第1回目ファッションを開催します。

今回はワンダーランドパーティーのスクラッチが来たので

それを使ってファッションを考えました。

 


 

一枚目は妖精のイメージをしてみました。

妖精のイメージ
ファッション情報こちら

ヘアスタイル

アシメアナザーロング
 
レイヤリングウェア

アウター / メルレットカリーナ [Ou]

ベース  / メルレットカリーナ雪[Ba]

インナー / メルレットカリーナ雪[In]

アクセサリー

アクセ1 / メルレットウィング

アクセ2 / プラムカチューシャ

アクセ3 / 白かんざし

アクセ4 / ウェディングティアラ


頭部に付ける花がなかなかいいのが

見つからなくって大変でしたけど

なんとか見つかってよかったよ。

 

b_simple_25_5l

 

2枚目は処刑人のイメージをして作って見ました。

処刑人のイメージ

ファッション情報こちら

ヘアスタイル

ミディアムレイヤー

レイヤリングウェア

アウター / フロワガロウズF [Ou]

ベース  / フロワガロウズF [Ba]

インナー / フロワガロウズF雪[In]

アクセサリー

アクセ1 / スカルマスク 赤

アクセ2 / ブラックレッグナイフ

アクセ3 / 腕巻き帯 黒

アクセ4 / ブラックレザーカラー

最初はスカルマスクを何色に使うかで

結構悩んだし、鎌が見つかんなくって

結構大変だったけど

私の考えたファッションになって良かったよ。

 

b_simple_25_5l

 

今回はここまでです。

次回も見に来てください。

  • いいね! (5)

0 1 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



ワンダーランドパーティーファッション”に4件のコメント



  1. 蒼那蒼那


    処刑人が最初日記見る前に見たから
    いつもと違ってびっくりしたよwww
    妖精さんは可愛いなぁ。あの羽、羨ましいわぁ(ぐぬぬ)

    ってコトでそーなさんもはろうぃーん♪をイメージしてみた。
    TOPの画像とほぼ変わらないけど気に入ってるんだ!許せよ!
    やっぱりハロウィンにはかぼちゃだね☆ってコトで付けました。
    かぼかぼランタン可愛い。おばけふわふわしてんの可愛い。


  2. ラッピーガールラッピーガール


    フォトグラフ開始記念SS!

    頭部:フロンティア・ヘッド
    ボディ:ルセリア・ボディ
    アーム:アムアイラ・アーム
    レッグ:ハローゼ・レッグ
    アクセ1:ラッピーおめんC
    アクセ2:抱っこラッピー
    アクセ3:アリスヘッドギア
    アクセ4:ストリームフェザー

    私なりのハロウィンパーティーっぽい感じでうんたらかんたら
    ラッピーのおめんだけは外せないね!仕方ないね!



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。