ミリオンアーサーコレクションファッション – 幸楽鳥一家

ミリオンアーサーコレクションファッション

 

こんにゃ~

猫耳大好きな、かなでんだよ

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

第2回目ファッションを開催します。

今回はミリオンアーサーコレクションのスクラッチが来たので

それを使ってファッションを考えました。

ただ、今回はレイヤリングウェアが無いのが残念だけど

気にしないで行きますよ。

 


 

1枚目は盗賊のイメージにして作って見ました。

pso20161023_191837_026

ファッション情報こちら

ヘアスタイル

外ハネアシメ

コスチューム

盗賊アーサー・レプカ雪

アクセサリー

アクセ1 / ミコッテF・テイル

アクセ2 / ネコ耳スカーフ

アクセ3 / ムサシグラス

アクセ4 / きつね耳

盗賊でもネコ盗賊を作って見たよ

口元をどんなアクセで隠そうか

結構、探すのに手間取ったけど

私なりのネコ盗賊が作れたよ。((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!

b_simple_25_5l

 

2枚目はALOのイメージにして作って見ました。

pso20161023_190636_016

ファッション情報こちら

ヘアスタイル

ラフレイヤー

コスチューム

魔法の派・レプカF影

アクセサリー

アクセ1 / メルレットウィング

アクセ2 / シグレメガネ

アクセ3 / コスモスヘアピン 桃

アクセ4 / 抱っこラッピー

 

PSO2からALOに参戦した衣装を考えました。

ALOの世界に捕まってるギングラッピーを探すために

参戦した設定です。

そのために肩のりラッピーを探してたけど

なかったので抱っこラッピーで

なんとか、肩に乗ってる用に見せてみました。((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!

 

b_simple_25_5l

 

今回もここまで

次回も見に来てね

  • いいね! (9)

0 2 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。