第16回 アップデート情報 11/19 – 幸楽鳥一家

第16回 アップデート情報 11/19

第16回 アップデート情報 11/19

こんにゃ~

猫耳大好きな、かなでんだよ

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

今回もいろんな情報を載せて行きますにゃ

ただ画像が見にくいのはごめんね。

 

最初はこちらになります。

jo6elqprgtayo7w1479734292_1479734836

遂に☆14武器が追加されますよ。

現在わかってる武器がロッド、AR,カタナです。

しかもドロップ限定で来ますよ。

これは楽しみですね。

 

次はこちらです。

04c7cae9-s

 

いつも通りのクリスマスイベント帰ってきました。

トナカイが口から何か出てるよ。

 

次はこちらです。

3222ecc5-s

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

フランカ’sカフェが雪のカフェに変わるのか。

 

ジェネが再登場するのか、アネットも登場するみたいだね。

☆13武器は出るのかな。

 

次はこちらです。

aed1ea14-s

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

ヒツギの衣装が来た、サンタコスもいいな。

これはフォトグラフで衣装を考えるのが楽しみだ。

 

次はこちらです。

75fac6bd-s

 

ストーリーもそろそろ話が終わりそうだね。

ただ気になるのが一つあるけど、マザーの持ってる武器は出ないのかな

かなり欲しいよ。

 

次はこちらです。

5418c255-s-1

 

帰ってきました。

氷上メリークリスマス2016だよ。

メリクリのラストは新二つ名の「ディーオ・ヒューナル」が出てくるみたいだよ

それとその他にも季節緊急で出てきた二つ名ボスが総登場するみたいです。

季節緊急で手に入らなかった☆13が手に入るみたいだから

この緊急で取れなかった武器を手に入れましょうね。

 

次はこちらです。

96c9de4f-s

 

やっぱり季節緊急はコレクトは少ないですね。

ただコレクトに入ってるローズスキュアはなんと全クラスの装備可能のタクトで、サブクラスでペットが呼べるよ

これでメインサモナーじゃなくてもペットが出来るね。

 

次はこちらです。

7a8e7ed7-s

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

マトイのレイヤリングウェアが来ちゃうよ。

武器迷彩も欲しいよね。

でもSGだもんね、アークスリーグでも来ないかな。

 

次はこちらです。

0a865a4b-s

 

ペルソナ5のコラボだね。

ペルソナの召喚シーンのブチッもロビアクで登場しちゃいますよ。

これは手に入れたいな。

 

次はこちらです。

539c2b06-s

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

ドラゴン型ペットが登場しちゃいますね。

映像を見た限り多彩なショットを使っていたし

敵を集めるPAはいいですね。

 

次はこちらです。

764a6961-s

fd61b9f3-s

5a2b25a4-s

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

新しい12用レイド緊急が来ちゃうみたいですよ

しかも、武器の名前が「アストラシリーズ」になってるみたいです。

抜刀時のエフェクトがカッコいいです。

それとなんのソールが付くのが楽しみだよね。

コレクトを頑張んないといけないね。

今回の情報はここまで

最後にとっておきどうぞ

とっておき

  • いいね! (3)

0 1 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。