幸楽鳥一家の固定とサモナー – 幸楽鳥一家

幸楽鳥一家の固定とサモナー

 

 

 

ここはとあるオフィス街の、とある会社の、とある社長室でのお話。

 

 

 

 

b_illust_63_0M

 

 

 

ラッピーガールラッピーガール「おつかれーッス」

ファラ「えーっとぉ…これの資料をまとめて、

あの報告書に決済印を貰って…。」

セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「ハッ!(察し 第六弾キチャッタ

ファラ「あ、社長おはようございます。」セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「あ、うむ。おはよう。

ファラ「本日の予定ですが、ネッキートリガーの消化です。」セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「最近毎日消化してるぞ

ファラ「はい!まだまだ残っています!」セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「(ry

ファラ「それで、今回のアップデートの報告なんですが…」セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「独極と新リングとかだっけ?

ファラ「はい。それで社長にご相談が…」セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「んっ?何?

ファラ「社長もお気づきでしょうが、踏破アイテムで職に沿った新リングが実装されまして…」 セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「エフォートシンボル○○だよな。

ファラ「そうです。それでSuのリングもあるので…」セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「あぁ、そういうことか。

ファラ「今まで固定参加をお断りしていたSuの方も参加できちゃうかな~…なんて」 セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「うん。いいよ。それでいこう。

ファラ「ありがとうございます☆」セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「但し、リングを+20に強化している方のみにしようか。

ファラ「未強化だとダメってことですか?」セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「そうなるな。

何故ならSuでの独極踏破とか初見でもクリアできるから。

ファラ「そうなんですか?」セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「事実私がそうだし。

ファラ「つまり、強職…ゴクリ」セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「圧倒的にな。

それ故に我々の固定にSuで参加するのなら何度も踏破し+20にするぐらいやり込んでますよ!と示すのが礼儀だ。

ファラ「ペットの中身さえ見れれば問題無いんですけどね…」セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「そう。キャンディ未強化の可能性がゼロじゃないからな。

だからリングでやり込んでいるか判断しなきゃならない。

ファラ「+20までしていて未強化ってほぼ有り得ませんよね。」セルム
ラッピーガール

ラッピーガール「キャンディゼロや未強化でも一度は踏破出来るかも知れない…

が、+20となるとそうはいかないだろうからな。

ファラ「わかりました。それでは全社員に通達します。」セルム

 

 

 

 

 

 

通 達

 

平成28年 11月 27日付けをもって

幸楽鳥一家の固定募集 にSummonerでの参加を認めるものとする。

但し、独極踏破の証明でもある

R/エフォートシンボルSu+20 の装備を必須とする。

 

 

 

平成28年 11月 27日

株式会社 幸楽鳥一家

代表取締役 ラッピーガール

 

 

 

 

 

祈刃 アイリ祈刃「何だ?通達がきてるぞ?」
祈刃 アイリ祈刃「フムフムなるほど。これからはSuでも固定に参加出来るようになるってことだな。」
祈刃 アイリ祈刃「これは視聴者さんにとっては嬉しいだろうなぁ~!」
エリス「せやな。ワイもSuでいったろかな。」エリス
祈刃 アイリ祈刃「社長が言ってましたけど、初見クリア余裕らしいですよ?」
エリス「あんなもん栗投げて鳥でキェー言わしたらえぇねん。」エリス
祈刃 アイリ祈刃「そんなもんですかねぇ…」

エリス「そんなもんやで。

ところで祈刃くんネッキートリガーあと何枚あんの?」

エリス
祈刃 アイリ祈刃「あと50枚ぐらいですかねぇ…期間中に消化しきれればいいんですが…」

エリス「社長ガンスラ出なかったら

トリガー追加するって言ってたで。」

エリス
祈刃 アイリ祈刃「(ry…」
エリス「ところで、この日記をご覧の視聴者の皆さん!」エリス
祈刃 アイリ祈刃「我が幸楽鳥一家のニコ生放送では!」
エリス「ネッキートリガーを奢りで毎日消化しています!」エリス
祈刃 アイリ祈刃「募集時間が23時ぐらいで開始が0時ぐらいです!」
エリス「コミュ限放送だから今のうちにコミュ登録!」エリス
祈刃 アイリ祈刃「もう一度言います!奢りですよ!みなさん!」
エリス「皆さんの参加をお待ちしています!」エリス

 

 

 

 

 

 

 

 

  • いいね! (5)

0 3 0 1
ラッピーガール

ラッピーガール

幸楽鳥一家の絶対権力者
義理と人情に篤く、常に全力疾走
方言効果もあり、口の悪さが超一級品
ラッピーガール

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。