第17回 アップデート情報 12/17 – 幸楽鳥一家

第17回 アップデート情報 12/17

第17回 アップデート情報 12/17

こんにゃ~

猫耳大好きな、かなでんだよ

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

今回もいろんな情報を載せて行きますにゃ

ただ画像が見にくいのはごめんね。

最初はこちらだよ

 

 

 

今回の正月ロビーは新年を迎える瞬間、リアルタイムで切り替わるみたいです。

シーのオーダーをクリアして、ウェポンズバッヂ2017が入手ができて色んなアイテムが交換が出来るみたいです。

ただ今回も☆12ユニットがありますが、あんまり強くないみたいです。

 

新しくチームルームに月面基地がくるぞぉーー

重力が弱くて高く飛べるみたいだし

また、バルーンコレクトが用意されていてクリアすると称号が手に入るみたいです。

 

ドラゴンモチーフのレイアリング&パーツやミリタリー風のコスが出るみたいですね。

これでまたフォトグラフのSSを考えるのが楽しみですね。

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

進化デバイス/ステルス化が実装されるのか

これはSS勢にはありがたいアイテムですね。

ストーリーの方はイージーよりハードを出してくれた方が嬉しかったよ。

 

コレクトシートがSGで7枚になるのか

700SGで1枚増えるから2枚で1400SGか

SGを買うと5300円くらいかかるのか、少し高いかな

 

ドリンク端末でチェックを入れてからドリンクを飲む事でドリンクの有効な間ブーストアイテムの

残り時間が停止する機能が実装されるみたいです。

 

デイリーブーストがオーダー1個に付き5%上昇して、最大50%まで上昇するみたいですね。

 

今回は、浮遊大陸と海底を実装されますよ。

実装されるリングはこちらです。

Rリング

パニックガード

クイックメイト

Lリング

Aロッドシュートモード

ステップJAコンボ

ジャストリバーサルB

動画で見る限り、Aロッドシュートモードは範囲弾みたいな物を飛ばして攻撃できるようになるリングです。

弾は初速が遅い代わりに徐々に早くなっていくみたいですよ。

L/ジャストリバーサルBはジャスリバをした時に周囲にダメージを与えられるみたいです。

あと一定確率でスタンを付与できるみたいです。

 

期間限定クエストの舞台がラスベガスになっています。

ラスベガスではライドロイドがなくってカタバルトやダッシュパネルを使用するみたいです、

このクエストではウェポンズバッヂ2017が出たり、ドロップでは☆13の新和風シリーズがゲットが出来るみたいです。

 

バレンタインのビンゴでは、表のパネルが女性NPCに話しかけるとすべてが埋まっちゃいますよ。

この気にサブキャラもやるのもいいよね。

 

セクシーなボンテージウェアやnovaで話題になったリボンコスなども登場します。

これは蒼那さんに着てもらいたいですね。

これを着てインテリジェンスマッスルのポーズをしてもらえないかな。

 

チョコレートの行方2017はチャレンジ始動のMISSION5をアレンジしたような進行形クエストになっ

てるみたいですね。

チョコ緊急ではお馴染みの女性キャラ達が登場して、期間限定でブーストできるアイテムのチョコをくれみたいですね。

コレクトファイルもありますし新星12ユニットや星13武器などもあります。

 

次は重大発表こちら

 

待ちに待ったクラス解放だぁーーーー

クラスレベルが80まで解放されるぞ、早く来ないかな

 

ロードマップが発表されました。

期間限定でソロ緊急や4人マルチクエストが出るみたいですね。

後はレイシリーズの上位の武器が出るみたいなので、今から作る人は待ってもいいのではないでしょうか?

多分2月、3月頃はPA&テクニックのカスタマイズや、ボーナスクエストが出るみたいですね。

春の大型アップデートでは、12人用レイドボスも気になりますね。

ストーリーをやってる人はわかりますよ

 

今回の情報はここまです。

 

次回も見に来てね。

  • いいね! (3)

0 1 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。