第2回 幸楽鳥一家クリスマスイベント – 幸楽鳥一家

第2回 幸楽鳥一家クリスマスイベント

第2回 幸楽鳥一家クリスマスイベント

こんにゃ~

猫耳大好きな、かなでんだよ

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

今回もクリスマスイベントを2日間でやってみました。

こちらが1日目の遊んだ画像です。

どうぞ

 

最初はダーツです。

 

こちらが縛りトリガーです。

 

縛りでSHをやったけど簡単すぎで草生えたは

しかもぺロったのがちまきしかいなかったのが面白かったよ。

死んでから皆から罵倒されているちまき

次はXHでもう一度やってもらいました。

こちらです。

XHでは3人ほど死んでいましたね。

しかもSSを取っていたらカメラマンが死にました。

SHではビブラスが一瞬でやっつけていたのが

XHでは中々倒せないビブラスさんです。

1日目はこんな感じで終わりました。

 

2日目はこちらです。

なぜこんなに着ぐるみが多いの?

2回目は景品貰った人以外でやったので

りぷとんさんとちまきには退室してもらいました。

 

2回目は雪玉TAです。

こちらだよ。

さすがに魔石交換カウンターの方の雪玉は壊す人が多いよね。
ちまきなんか3回も雪玉を壊していたな。

次はクイズ大会をやりました。

特に身内クイズはいろんな答えが

出たのが中々面白かった。

最後はじゃんけん大会をやりました。

こちらです。

 

このじゃんけん大会でメセタ53mをすべてばらまきました。 \(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

身内だけ中々勝てなかったのが面白かった。

 

こんな感じで朝4時まで掛かりましたけど

無事イベントは終了しました。

今回、参加出来なかった人は

来年もやりたいと思いますので

その時はまた参加をしてくださいね。


0 1 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。