スターシップワルキューレファッション – 幸楽鳥一家

スターシップワルキューレファッション

こんにゃ~

猫耳大好きな、かなでんだよ

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

第5回目ファッションを開催します。

今回はのスターシップワルキューレの

スクラッチを使ってファッションを考えました。

 

一枚目はメカニックをイメージで作って見ました。

 

ファッション情報

ヘアスタイル

エターナルFレイヤーGV

コスチューム

アイスオールブリンク

アクセサリー

アクセ1 / カジュアルレッグポーチB

アクセ2 / ソリッドマスク

アクセ3 / ツールバックB

アクセ4 / サバイバーバックパック

今回はメカニックを作ってみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 最初はソリッドカッターも着けてみたけど

衣装に合わなかったので

今回はマスクだけにしてみました。

 

b_simple_25_5l

二枚目は戦闘服ぽいのイメージで作って見ました

ファッション情報こちら

ヘアスタイル

ドラウリアヘアー

レイヤリングウェア

アウター  / ヴァルザレシオ[Ou]

ベース  / アクセルクイーン海[Ba]

インナー  / スマートインナーF[In]

アクセサリー

アクセ1 / アームブレード

アクセ2 / レシオヘッドギア

アクセ3 / フォトンシールドR

アクセ4 / フォトンウィング

なんとなく戦闘服ぽいものを作ってみました。

髪型のドラゴンぽいのを使ってみたくって

色々考えた結果これになりました。

 

 

今回はここまで

次回は男性キャラをやってみようと思います。

次も見に来てくださいね。

  • いいね! (3)

0 1 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。