第17回 アップデート情報 1月28日 – 幸楽鳥一家

第17回 アップデート情報 1月28日

第17回 アップデート情報 1月28日

こんにゃ~

 

 

猫耳大好きな、かなでんだよ

 

 

(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

 

 

今回もいろんな情報を載せて行きますにゃ

 

 

ただ画像が見にくいのはごめんね。

 

 

 

最初はこちらだよ

 

 

 

アークスライブでダンス41とエッジウィングは2月8日で一旦無くなります。

 

 

ソロ徒花は元の徒花と同時に発生します。

 

 

マルチでクリアしてもソロで挑むことが出来るようになっています。

 

 

難易度はXHのみで全員がクリアするのができるようなクエストではないみたいです。

 

 

それとソロ徒花のトリガーはバッヂ50個で交換ができるみたいです。

 

 

 

 

新和風シリーズの第2潜在はソロ徒花で威力が上昇し被ダメージが減少するものになっています。

 

 

ユニオンシリーズはソロ徒花で手に入るユニオンブースターと交換ができます。

 

 

 

 

 

今回が初の4人用マルチパーティークエストです。

 

 

暗影渦巻く壊れた世界は今までのULTエリア3つを転々としながら進むクエストになってるみたいです。

 

 

ソロでプレイする用にも調整されてるみたいです。

 

 

しかもソロでクリアすると限定称号が手に入るみたいです。

 

 

 

 

和洋折衷スタイルのレイヤリングウェアやバニーガール、レザージャケット、はだけパジャマなどが入ったスクラッチです。

 

 

フォトグラフで使えそうな衣装があって楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

恒例のホワイトデーイベントが開催されます。

 

 

ホワイトビンゴの表はバレンタインと同じ形式で男性キャラクターに話かけると達成できます。

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーは大わらわ2017は例年通りみたいです。

 

 

ホワイトデーもそろそろマップも変えてもいいのではないのかな。

 

 

 

 

 

 

こちらもアニメの男性キャラが出てきます。

 


Eトラ成功でイツキのショコラや武器迷彩、新星12ユニットも手に入ります。

 

 

オーダー報酬で†コア†とムサシの星13の武器がもらえるみたいですね。

 

 

コレクトの中身は

 

ソード「フォルニス系」

ランチャー

ブーツ「フォルニス系」

 

 

たまごは

 

メロン

 

ジンガ

 

 

 

中身はこんな感じになっていますよ。

 

 

 

 

星13武器と星12ユニットが広く出回ってきたので3月上旬以降星10~12武器と星10~11のユニットの購入パスが不要になるみたいです。

 

 

これで一々パスを持って買う必要がなくなるのはありがたいよ

 

 

このアップデートに星10~11の購入パスはキューブにユニットパスはフォトンスフィアに星12武器のパスはラムダグラインダーと交換できるようにするみたいです。

 


ただ何個で交換は未定みたいです。

 

 

 

 

 

 

オーダーのクリア条件は各クラスごとに用意された2種類の称号獲得になってるみたいです。

 

 

1個目の条件は各クラスごとのスキルポイント追加オーダーをⅠ~Ⅳまでクリアです。

 


2個目の条件はSu以外のクラスの場合、クラス指定されている武器カテゴリのうちいずれか1つの星13以上新世武器を+35にする事です

 


星13のライフルを+35にすればRaとGuの条件を満たすみたいです。

 


Suの場合は星13のペットをレベル120まであがるみたいです。

 


ペットの種類は問わないです。

 

 

 

 

 

今回の情報はここまでだよ。

 

 

 

次回も見に来てね。

 

  • いいね! (4)

0 1 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。