そーなちゃんのにっき 6人あだばな – 幸楽鳥一家

そーなちゃんのにっき 6人あだばな

そーなちゃんのにっき 6人あだばな

 

 

やぁやぁ。蒼那(そーな)さんだよー(ノ≧ڡ≦)

みんな☆14は出たかーい?緊急はやってるかーい??

わっちはまだホワイトデー行けてないのよねーん(-﹏-。)

 

今日21時にあったのに、知らなくて教えてもらったの

3分前だったしな!!もうええよ・・・ってなっちった(゚∀゚)

 

でもさー、これのビンゴ、男キャラ少ないからね

バレンタインよりはマシだったけど誰だよ!!( ・ὢ・ )

ってめっちゃなったわwwww

なのにエコーやらゼノやらアフィンやら、

最近初期から出てるNPCの影の薄さヤバくない?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

話し掛けに行ったらビンゴ埋まらなくてびっくりしたわwwwww

 

さてさてそんなホワイトデーのお話しは置いといてヽ( ´ー`)ノぽいだ

 

今日はねー、日記を書いてみよう!って思いついちゃったので

固定やりたい!生放送とって!!(゚⊿゚)ノシばんばん

って日記書くのは内緒でわがままを言ったものの

30分前だったから誰も参加せずにチムメン6人で

徒花行ってきちまいましたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃うひょう

 

まぁでも何回もこんな少人数で行ってるから

全然問題なかったけどね☆

 

カチンさんはレベルキャップ開放に向けて経験値を調整してるから

レンジャーやらないからね!って言ったら

GUMIもハンターで行きます!ってなって

りんちゃんがレンジャーやってくれたので一安心(*´ω`*)

だったんだがりぷ子いないし、テクターで行こうとしたら

最近テクターとかフォースにはまってるいのりんがテクターで行こっ♪

とか言い出したのでお任せしてフォースにしたんだよ。

 

 

この違いである。レスタの数字消えててびっくりしたから

自分で書き足さなきゃいけなかったって言う悲しみΣ(´д`;)

数字は多分あってるハズ。確認してないから知らん。

 

それはいいんだけど、こないだテクカスしたのに

Fo/TeとTe/Huでこんなに違うんだなぁと実感。

やっぱフォースが入るのと入らないのとでは違いますわねぇ。

 

テレポーターでそんなんきゃあきゃあ言っていつも通りしてたら

私基本、距離遠いんだよね。んで回避したら

 

 

私だけ壁の外になってもうた!ぼっち!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

むむむー。結構あるんだけど毎回「あっ・・・」ってなるwww

 

でもやっぱ最近ソロ徒花とかやってるからなのか

最初のダブルの足壊すのでも、

こいつの伸びてくる・・・なんだあれ?爪?壊すのも

6人だったとは言え、早く感じるよね(*´艸`*)

まぁでも床ペロリストのガーダや私は一度死んでますががが

 

そしてお決まりのラストはー

 

なんでか私のだけ色違うのは何故なんだぜ?今気付いた。

案外ね、マウスで文字書くの難しいんだけど

綺麗にやるのはもっと難しいからこうなったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

他の固定とかどうしてるのかわかんないんだけど

もし集まらなくても大丈夫!少人数でも全然問題ないんだぜ☆

うちのチームでも10分だったからねー╰(*´︶`*)╯

 

と言う、〆るのが苦手な私が頑張って書いた日記でしたっ!!

いい加減誰か☆14出てくれないかなぁ。

ここ見てくれてる方のごほーこくでも嬉しいので

お待ちしてますよんよーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

  • いいね! (2)

0 0 0 1
蒼那

蒼那

幸楽鳥一家1のおばかさん。
生放送中に聞こえるやかましい広島弁は私です。
蒼那

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



そーなちゃんのにっき 6人あだばな”に2件のコメント




コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。