ウィンターシンフォニーファッション – 幸楽鳥一家

ウィンターシンフォニーファッション

こんにゃ~


獣耳が大好きな、かなでんだよ


(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

 

 

第7回目ファッションを開催します。

 

今回はウィンターシンフォニーファッションの

 

スクラッチを使ってファッションを考えました。

 

一枚目は私服を作って見ました

 

 

ファッション情報

 

ヘアスタイル


エフェクタヘアー

 

レイヤリングウェア

 

アウター  / スティッチPコート[Ou]

ベース   / 袖なしニットワンピ栗[Ba]

インナー  / ストライプ1雪[In]

 

アクセサリー

 

アクセ1 / ネコ耳キャップA

アクセ2 / レインイヤリング 水

アクセ3 / スクエアメガネ

アクセ4 / ホワイトハートWマフラー

 

今回はエフェクタヘアーが当たったので

これを使ってのコーディネートしてみました。((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!

 

自分はやっぱり眼鏡と獣耳は着けたかったけど

獣耳が合わなかったのでそれっぽい猫耳キャップにしてみました。(―○ω○)ก クイッ

 

やっぱり猫耳+眼鏡を着けると癒されますね。

 

 

 

 

b_simple_25_5l

 

二枚目はを新しくガンナー用の衣装を作って見ました

 

ファッション情報こちら

 

ヘアスタイル

 

スズナロング

 

レイヤリングウェア

 

アウター  / ハートエフェクタ[Ou]

ベース   / ラッケージベスト雪[Ba]

インナー  / スマートインナーF[In]

 

アクセサリー

 

アクセ1 / ムサシグラス

アクセ2 / 三連星ピアス

アクセ3 / ブラックレッグナイフ

アクセ4 / 桜ヘアピン

 

今回の衣装はガンナー専用衣装を考えてみました。((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!

前はコスチュームでガンナーの衣装を作っていましたけど

今回のスクラッチにガンナーの衣装に合うレイヤリングがあったのでやってみたよ。

 

 

 

今回はここまで

 

次回も見に来てね。

 

 

 

 

  • いいね! (3)

0 0 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



ウィンターシンフォニーファッション”に1件のコメント


  1. 蒼那蒼那

    でんでんのSS、撮り方が上手くなってきてる気がする・・・!!
    1個目の尻尾見えてるのが可愛い(*´艸`*)
    Pコートあんまりかなぁって思ったけど
    着てるのみるとやっぱ可愛いかなぁとか思ってしまったwww


コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。