そーなちゃんのにっき しばりぷれいatマザー – 幸楽鳥一家

そーなちゃんのにっき しばりぷれいatマザー

そーなちゃんのにっき しばりぷれいatマザー

 

やぁやぁ蒼那(そーな)さんだよー。

完全に風邪を引いてしまいました☆

みんな果物食べて運動してれば風邪引かないからね!

気を付けるんです・・・よ!!ぶぇっくし!

 

今日はねー、昨日やった、恒例のいきなり縛りプレイ!なんですが

 

「月駆ける幻創の母」マザーに

ユニット(防具)なしでいってみようZE( ゚д゚)ノ

 

って誰だったかが提案してきてな。

マジかよwwwまぁでもいけるんじゃね?

って割りとみんなノリノリで行ってきましたー(*´∀`*)

 

もうテクターは安心のカチ勢りぷ子に任せて

へっぽこレンジャーで行ったんだけどまぁへっぽこ。

案の定のへっぽこ。知ってた。

 

 

りぷ子に起こしてもらうんだから

みんなムーンは1個か2個だけ持って

あとは開始直後に置いておくという、

対策?的なコトをしてたんですが

 

なんと消費ムーン数30超え!!

 

 

これ割りと開始してすぐなんだぜ。

一撃喰らったらもう瀕死。

エルダーの伸びーる腕喰らった先に車でーとか

ルーサーの剣指してくるやつでメイト飲もうと逃げたら爆撃とか

もうね、ホント下手くそなワタクシ、

 

安定の床ペロリストヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

床ペロ四天王の名は伊達じゃ・・・ないんだぜ・・・_| ̄|○

そして更に途中でPSO落とされて

1人だけ野良に行ってくるって言うね(ノД)・゜・。

 

そんな悲しみを抱えた私がいなくなったのでガンナーのエリスに

WB(ウィークバレット)は任せた!!

と野良に混ざり、みんなのわーきゃーしてるのを聞いてました(´;ω;)

 

無事とは行かないまでも楽しんでクリアは出来たようで

やっぱりなんだかんだ縛りプレイは面白いですな。

いつもならぼへーっとしながらな緊急も

すげぇ緊張感持ってやれるからね٩(๑>◡<๑)۶

 

さぁ貴方もこんな縛りプレイに参加してみないかい?

 

だいたいはきまぐれでやってるけど、

リクエストしてくれたら乗るぜぃლ(´ڡ`ლ)

 

 

 

そして最後に今回私が印象に残った会話↓↓

 

蒼那「・・・野良混ざってくるわぁ(とぼとぼ)」

ちくわ「ちゃんとユニット付けていくんですよ!!」

 

 

  • いいね! (3)

0 0 0 1
蒼那

蒼那

幸楽鳥一家1のおばかさん。
生放送中に聞こえるやかましい広島弁は私です。
蒼那

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



そーなちゃんのにっき しばりぷれいatマザー”に2件のコメント




コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。