そーなちゃんのにっき ばとるありーな – 幸楽鳥一家

そーなちゃんのにっき ばとるありーな

そーなちゃんのにっき ばとるありーな

 

やぁやぁ。明日で30歳になるそーなさんだYO!

今日で20代最後かー。うーん。感慨は特にないな!(゚∀゚)!

 

さてさて、今日から報酬期間。書くの遅くなっちった☆

バトルアリーナ実装から一週間経ちましたが

皆さんどうですかいの。やってますかー?

 

初日はニコ生で放送しながら視聴者さんと

パスワードマッチで遊んでみました٩(๑>◡<๑)۶

やっぱね、最初だからね、野良行く前に練習したかったのよ。

んで集まって幸楽鳥一家の子達は何故か

全員が違う色のラッピースーツ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

後ろの二人は参加してくれた常連さんね。

楽しんでもらえたかなー?

 

そして私とちまきはちょっと苦労したこんなトコでも

 

 

ラッピーが集まってるとちょっと可愛いよねwww

 

 

私はちまちまと回してアウラウォンドをね、

新潜在「練成進化」とか言うのにしてみました( +・`ー・´)

 

 

私のきまぐれにしか書いてないブログの方で書いたんだけど

ドロップした時に8sで出たからってので

そのまま作ってて良かった(灬╹ω╹灬)

 

でも今週は報酬期間なのでバトルアリーナはお休みして

メセタ稼ぎに奮闘するのか

サブキャラのレベル上げにAD回すのか

悩みどころですにゃあ( ´ω` ).。oஇ

 

皆さん、報酬期間しっかり楽しみましょうね!!

 

 

最後に今回はそーなさんのおドジを紹介します・・・。

ウォンドだと思ってルンルンで潜在を変えたんですけど

アイテムパックを見てびっくり。

 

 

あれ、6sなんだけどなんでだ???

これロッドじゃん!!Σ(ΩДΩ)

泣きそうになりながら交換所走った20代最後の日でした。まる。

 

 

 

 

  • いいね! (4)

0 0 0 1
蒼那

蒼那

幸楽鳥一家1のおばかさん。
生放送中に聞こえるやかましい広島弁は私です。
蒼那

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。