【幸楽鳥一家】第四回 超級縛りプレイ祭り in マザートリガー – 幸楽鳥一家

【幸楽鳥一家】第四回 超級縛りプレイ祭り in マザートリガー

【幸楽鳥一家】第四回 超級縛りプレイ祭り in マザートリガー

 

うー。お花見に夜1人でドライブがてら毎年行ってるんだけど

今年はもう満開だと言われ、行く予定の日の前後が雨予報で

目下凹んでるそーなさんだよρ(тωт`)どーすっかなぁ

 

書くのが今回はちょっと遅くなっちゃったけど

またしても幸楽鳥一家で縛りプレイなマザートリガーを開催しました!

なんかねー。今回は前置きなんかで長くなる予感しかしない!!

 

 

今回のSSは皆に協力してもらったので

いつもの落書き(w はしてませんのでご安心をば(ノ≧ڡ≦)

 

 

。:*:★。:*:★━━━━━今回の縛りプレイの内容━━━━━★:*:。★:*:。

 

レアリティは問わずのソードのみ

参加者(視聴者)さんは被りおっけーだが、チムメンは同じ武器不可

ユニット(防具)なし・リングは有り

メイトやアトマイザーなどの回復アイテムの使用禁止

死んだら全体チャットで回数をカウントしキャンプシップへ戻る

回復潜在(チェインソードなど)の使用禁止

使用PAはサクリファイスバイトのみ

 

。:*:★。:*:★━━━━━━━━以上7項目━━━━━━━━★:*:。★:*:。

 

 

で、行いまして、チムメン7人参加者5人計12人ですね!

集まったんだよなぁ。こんな内容なのにね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

もうねー。チムメンは同じ武器ダメ!視聴者さんとも被ったらあかん!

ってルールだったので・・・

 

やれ、いのりんはあれ好きだったよね?がーだは何作ってんだ?

だの、俺はあれがカッコいいと思うんですよねー。

そーなさんこれでしょ?私は何も喋らないぞ!!

カチンさんクラフトをお願いしてもいいですー?

 

などと腹の(?)探りあいをしながら各々武器を用意するという

本番までに頭を使い、悩ませる会話が飛び交い、

私の頭はパーンしそうでした。嘘ついた。パーンしました( ゚д゚)

 

 

 

武器の説明なんかは、カチンさんが動画にして

やってくれると思うので省くでござるよ( ゚∀゚)ノ

 

キャンプシップに戻ってMAPに戻るっていう

「死に戻り」ルールでしたのでダウン中は上の画像のように

マザーのお腹をぼこぼこ殴る!なんですけど

ダウン中に帰ってみたらマザー起きて固まってるだけなのよね。

なんでみんな股間殴ってんだΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

そして安定の大量ぺろりん&瀕死(´∀`*)

 

今回は自分の死んだ回数をカウントでしたので

みんな頑張ってたんだけどユニットないときついねー(っA`)

前回のユニット無し縛りってだけでもしんどかったけど

PAまで縛ってるからホントたーいへん。

時間どのくらい掛かったんだっけな?結構かかったんだよね。

 

長い時間付き合ってくれた参加者さん達には

ホント感謝感謝でごじゃります٩(๑>◡<๑)۶

 

そして今回はなんでカウントしたかって言うと

「チムメンの床ペロ四天王をはっきりさせる」

と言う目的もありやんして。

今回は3人に絞りましたけんどもね。

 

まぁ当然の如く、ワタクシそーなが1位の断然TOP☆

2位は我らがほもろすこと、イカロス

3位は最近定着しましたね。あいりママ

 

逆に1番少なかったのが最近メキメキ腕を上げているかなでくん

そして2番目が珍しくメインのラシェットで参加のエリス

 

二人とも1・2回じゃなかったかな?

むー。私との差が酷くてよ( ・ὢ・ )流石である。

 

 

でも今回すっごい実感したコトがありやんした。

 

皆さん!HPリストレイトのリング超大事よ!!

 

ギャザリング頑張らないとですなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今後も縛りプレイを考えてますので

皆さん遊びに来てくーださいっ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶

 

 

 


0 0 0 1
蒼那

蒼那

幸楽鳥一家1のおばかさん。
生放送中に聞こえるやかましい広島弁は私です。
蒼那

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆



コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。