ウィナーズデザイン4 sideA – 幸楽鳥一家

ウィナーズデザイン4 sideA

 

こんにゃ~


獣耳が大好きな、かなでんだよ


(画像はすべて(c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2より)

第8回目ファッションを開催します。

今回はウィナーズデザイン4 sideAの

スクラッチを使ってファッションを考えました。

1枚目はカンフーをイメージ作って見ました
 

 

かなでん
今回はカンフーをイメージしてみました。

恥ずかし屋なのでお面を着けてないとトレーニングができない子です。

強化パーツを装備して打倒慈愛様でトレーニングをしている。

 

衣装内容

ヘアスタイル

 羅刹装威ヘアー

レイヤリングウェア

ベース   / マーシャルリリアン雪[Ba]

インナー  / ヒューマンインナーF[In]

アクセサリー

アクセ1 / メタルナックルL

アクセ2 / メタルナックルR

アクセ3 / 羅刹装威角飾り

アクセ4 / 羅刹装威仮面

b_simple_25_5l

2枚目は三刀流使いをイメージして作って見ました

 

かなでん
三刀流使いを作ってみたかったので作っちゃった。

最初は四刀流使いを考えたのですがメセタが結構飛ぶので三刀流使いにしてみました。

三刀流使いだけじゃ寂しいのでお面を着けてみました。

千人倒さないと外れないお面です( ´艸`)

 

衣装内容

ヘアスタイル

フィーショートヘア

コスチューム

羅刹装威 海

アクセサリー

アクセ1 / 新光蒼鬼面

アクセ2 / 飾り刀 黒

アクセ3 / 飾り刀 青

今回はここまでだよ

次回も見に来てね。

 

 

  • いいね! (4)

0 1 0 1
雪村かなで

雪村かなで

ネコミミ大好きなかなでんだよ
アップデート情報の日記&フォトグラフの担当をしていますにゃ~。
雪村かなで

▼ PSO2サポーターズリンク参加中!投票よろしくお願いします♪

YOU、そのまま投票しちゃいなYO☆

ウィナーズデザイン4 sideA”に2件のコメント

  1. 蒼那蒼那

    誰が誰を倒すってぇ?
    そして四刀流ってどうやって持つんだろうねwww

    しかし最近でんでんも和風が増えてきたね٩(๑>◡<๑)۶
    私やっぱ和風好きなんだよなぁ。

    1. 雪村かなで雪村かなで Post author

      じ、慈愛様かな(。´・ω・)?
      そうなんだよね
      気が付いたら和風が多く作ってるんだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

コメントはこちらから(画像反映に時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。